へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

怒涛の1日

昨日はほんとひたすらスタンプクエとストーリーを
進めてたりぃにゃです、こんちゃヾ(●´∀`●) 

おかげでスタンプクエは残すところドワチャッカのみとなりました♪
スタンプは何とか終わりそう! 
で、久々にやって思ったのは・・・
bandicam 2015-04-27 20-29-53-367
故郷のツスクルの村のお話。
これやってて地味にうるっと・・・(ノД`)
個人的にこの話が1番いいお話だった気がする
てゆーか好き!  スタンプが一通り終わった後はウェディ子所属のチムクエに行ったり~
20150427-2205_245431060
※チムクエはほんとはベリアルです
ログ撮ってなかったけどほんと面白かったw
スタートダッシュに毎度負けるしーちゃんのおかげで
切れそうだったプチガイア5枚消費出来ました(*ノ∀`*)
油断大敵です、いつテロ起こすかわかりませんw

同じく期限切れそうだった三悪魔にもう寝る所だった
メダカさんにもお付き合いしてもらって・・・
bandicam 2015-04-28 00-14-02-045
現物出たー!
ゆぅいの方でもアトラス祭りを開催しなければいけないようです・・
お付き合い頂ける方お待ちしてます~w

ストーリーも相変わらず道も何も分からないあたしに
引率してくれる優しいし~ちゃん。
bandicam 2015-04-28 00-40-50-039
そして死ぬあたし。
麻痺って逃げ遅れてました、てへ(*´Д`)
反対方向に行ったりチャットすると足が止まるので
ついていくするダメっ子ですllllll(-ω-;)llllll
いやぁ、ほんと助かってます
これぞきっとゆとり仕様っヽ(´ー`)ノ


20150428-0152_245524067
無事に2.1のストーリーまで終わった(らしい)!
頑張って進めるぞーε-(=`ω´=)


そういえばいつの間にかお金が減ってる事件が
あったのですけど無事解決いたしました|ω・)
bandicam 2015-04-25 14-22-44-220

ちなみにみみFUはこちらのプクリポ
20150421-1339_243955459
1023249859794
うんうん


bandicam 2015-04-25 14-23-03-178
1023249859794 
なんだなんだ、早く言え・・・


bandicam 2015-04-25 14-23-19-766
bandicam 2015-04-25 14-23-30-743
1023249859794
・・・えっ?


bandicam 2015-04-25 14-23-43-404
bandicam 2015-04-25 14-23-52-899
 bandicam 2015-04-25 14-24-01-973
1023249859794
!?


 bandicam 2015-04-25 14-24-07-167
bandicam 2015-04-25 14-25-38-864
1023249859794
何であたしがお礼するのよ!


この後お礼にと前から欲しいと言ってたリボンもらいましたw

まぁしかし酔っ払いとは怖いものですね w
記憶がないっヽ(^o^)丿
皆様もお酒にはお気を付けくださいませ(*ノ∀`*)

ダウンロード (2)