へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

続・ストーリー

ギリギリ行けるかどうかってとこだった
サブちゃん達のヒューザ探しの旅。 
昨日のお昼休憩の時、無事に会えたーっ!
20150428-2140_245641141
わざわざ情報くれた皆様、ほんとありがとうございました(*´Д`)
おかげさまでしぐさGET~♪
ウェディ似合うなぁ・・・かっこいい!

さて昨日も引き続きウェディ子のストーリーをやってまして。
2.3のストーリーに入ってまいりました(多分)

昨日もまたストーリーにお付き合い頂きまずは飛竜ちゃんをGETしに。
bandicam 2015-04-28 23-18-30-507
するといきなり・・・
bandicam 2015-04-28 23-18-26-709
それはもちろん楽しい方が好きですとも。

戦闘が始まった瞬間・・・
bandicam 2015-04-28 23-19-58-150

459275487234
えっ!?
bandicam 2015-04-28 23-20-28-600
一直線に起こしに行くし~ちゃん。
しかも何か満足そうだし・・・w


待って!それ起こしたらあかんやつっっww



bandicam 2015-04-28 23-22-17-842
まぁこうなりますよね~w
ボスの強さは強いを選択してるので痛い、ほんと痛いの!
多分それと遊びすぎました、普通に(/∀`*)

とはいえ負けず嫌いなので・・・
bandicam 2015-04-28 23-23-19-578
強さを変えるなんてとんでもない。
リベンジいきます!

また颯爽と敵を起こしに行く僧侶さん。
その行動もう分かってるから回復待機で完璧作戦♪ 
bandicam 2015-04-28 23-27-48-014
まぁそれでもあたし死ぬんですけどヽ(´ー`)ノ
でもリベンジは無事成功しましたよっw
味方のはずの僧侶さんが一瞬敵になった瞬間なのでした

20150428-2358_245701054
まったり寄り道しながらだらだら話しながらのストーリーは
ほんと楽しいっw
bandicam 2015-04-28 23-43-58-832
し~ちゃんの飛竜さんはここで放し飼いしてるらしいです|ω・)

そしてエルフの羽は交換式らしい。
アンパンマンみたい!
今度羽もぎとれるかやってみよう・・・
bandicam 2015-04-29 00-52-23-136


そのままどんどん進めていきます(人任せ)
bandicam 2015-04-29 01-27-50-659
ムービー見ててもめっちゃ喋りまくり。
ソロだとこのお話もないので寂しいのです(´・ω・`)
bandicam 2015-04-29 01-29-12-021
bandicam 2015-04-29 01-29-31-473
・・・ぶたちゃん食べないでね?
肌色悪いからお腹壊しちゃう。
キリのいいところで終わり~!
続きはまた今日の夜ですにゃ(*`ω´*)


そう、ウェディ子もついに王家の迷宮へ!
bandicam 2015-04-29 02-43-31-221
わーいわーい!
輝石消費出来る気しない(((( ;゚Д゚)))

今からアンちゃんと旅増えるから鎧買っちゃおうかなぁ・・
20150429-0248_245749889
その前に盾と剣を用意しなければ・・・!

眠気も限界だったので(途中寝落ち)1回行って王家は満足。
地道に消費頑張りますか・・・。 
りぃにゃの方は今週まだ1回も行ってないからそっちも行かないと!


さー明日は待ちに待ったver3!
情報もあんまりチェックしてないから分からないけど|ω・) 
6372196646662933806398981032702862750
きっと誰かが教えてくれる。
(人任せ) 

何からするかワクワクするけどどうやって追加するのか謎・・・
当日インしなかったら寝落ちかやり方がわからないかふて寝のどれかです。
機械、弱いんです・・・説明見ても分からないっヽ(´ー`)ノ 

ダウンロード (2)