へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

あたし的ばーじょんあっぷ

昨日はもちろんお仕事でした、りぃにゃですヽ(´ー`)ノ
皆が楽しんでる様子を見てそわそわ・・・
早くお家に帰りたかったのは言うまでもないですw

1023249859794
メインのりぃにゃはPC


459275487234
2垢のウェディ子はWiiU


で遊んでいるのですけど、PC版はDLで済ませました
WiiUの方は仕事帰りにでも買って帰ればいいかと思ってたものの
売り切れっヽ(^o^)丿
完全に甘く見てました、はい。 
1023249859794
「え~売切れてる~・・・」
「売ってるとこ遠いしどこかわかんない・・・」

優しい優しい上司様が買ってきてくれました(*´▽`*)
今度何か奢ります、ほんとありがとうございますw 
なので無事2垢分ver3インストール出来ました、やったね♪ 
とりあえずver3が彼氏に見つからない様に今日は隠すとこから始めます



br_c_3474_1




さて、攻略情報なんてないこのブログ。
攻略は他の方々が素敵にまとめて下さってるので
あたし的バージョンアップをお伝えします|ω・)
そう、それは・・・

美容院っっ!
20150430-1353_246085126
これが今回の目玉。
大型アップデート(髪型追加)です。
踊り子?ストーリー?
そんな事より美容院っっ!
ツインテール来た時エル子大勝利!! と思ったのに・・・
なんだろう、顔のせいかあんまりしっくりこない
眉毛が気になるの眉毛が・・・(;一_一)

前日に美容院無料券をもらってたので変えまくり。
きっとあれだ、幼くなりすぎてるんだこれ。。
20150430-1350_246084689
・・・落ち着かないヽ(´ー`)ノ 
そっといつもの髪型に戻しました

人間の髪型もチェックチェック。
20150430-1422_246088491
人間の時の方が個人的に可愛い気が・・・?
しばらくの間はくるくる期間~♪
ウェディ子はどっちも現状維持で(`・∀・+´)

この髪割と好評なものの・・・
bandicam 2015-04-30 14-20-33-067
あたしでなければ可愛いとか酷いっw
上げて落とす作戦ですか!

bandicam 2015-04-30 14-28-04-278
・・・引っ張らないでね?

夜インした時も・・・
bandicam 2015-04-30 22-15-23-986
ミジンコの次ってΣ(=ω= ;)
ちょっとミジンコが何番目に可愛いと思っているのか
教えてもらいたいと本気で思いました。


20150430-2210_246167723

猫好き仲間のかっぱが自慢しにお家までやってきた
あぁ、肉球ハァハァ(*´Д`)
ぷにぷにしたいっっっ!!
そう言えばこんな感じの肉球ぷにぷにキーホルダーどこ行ったんかな・・・
悔しいので今度取りに行こ~っと(`・з・)ノ

思い返せばほんと昨日の大半髪の事しかやってないw 
難しい事はわからないのでぼちぼち3.0楽しんで行こうと思います(*`ω´*)
いっぱいお世話になりましたがこれからもよろしくお願いします♪ 
ダウンロード (2)