へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

3.0の楽しみ方?

そういえばGWなのかとさっき気付きました、こんにちわヽ(´ー`)ノ
みなさま3.0はお楽しみでしょうか?
あたしはぼちぼち楽しんでおります!
踊り子はメタキンカンストしました、ありがとうございました(*´▽`*) 
本気でスキルP足りないんだけど皆どうしてるんだろうか・・・


インするとお誘いが。
bandicam 2015-05-01 10-27-13-105
実はまだ行ったことなかったんですよね、これ。
行こうと思ってチャンス逃してたのです 
どうやらチムクエだったらしいのですけどお邪魔してきましたヽ(´ー`)ノ

全然情報も知らなかったけど多分柱とか使うのかな?
ひっかける感じでって・・・
bandicam 2015-05-01 10-36-55-088
挑発とかないからっ!

情報もよくわからず3人初めてというPTでチャレンジ!
動くから写真めちゃ撮りづらいしっw
20150501-1036_246254386
ネビュラスさんは黒い!何かこわい!
そして何よりも攻撃が痛いっ!
bandicam 2015-05-01 10-52-28-624
なぁにこのダメージ・・・耐えられない・・・

bandicam 2015-05-01 10-44-05-046
外からの応援いれて僧侶は大変そうでした
あたしにはきっと無理ヽ(´ー`)ノ
基本聖女ゲーなのですね、これ。
150スキルで最初よりだいぶ楽なんだろうなぁ~・・・

bandicam 2015-05-01 10-47-50-834
攻撃に種類があるらしいけどよくわからずに当たりまくってたら怒られ・・・
どれが避けた方がいいやつかわかんないよ!
でも言った本人も分かってなさそうなので適当にふらふら決定~

bandicam 2015-05-01 10-52-16-717
何回も踏まれて死につつ・・・


勝ったー!
称号もGETだ~やったね~♪
bandicam 2015-05-01 11-06-11-616
1回で終わってよかったよかった。
ちゃんと見破るまで出来たー♪

終わって解散かと思いきやそのままマジンガ持ち寄りヽ(`・ω・´)ノ
bandicam 2015-05-01 11-43-15-152
1回目はきっとチャット死で全滅っ!
多分30秒くらいしか迷宮にいなかった気がするっw
その後はFB入りまくってて苦戦する事もなく無事3勝!
あたしあんまりFB成功しないのになんだこの差・・・

そしてアクセも出ず・・・破片祭りっヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-05-01 11-53-12-103


そういえば結構宝珠もボロボロ落ちますね~
bandicam 2015-05-01 11-46-33-914
まぁ特にいい物は出なかったんですけどllllll(-ω-;)llllll
あまりこのシステムを理解してないあたしには難しいっヽ(´ー`)ノ
ちょこちょこ聞いてお勉強していこう、そうしよ。 
解散後は週討伐やったりピラ9廟行ったりメタキン行ったりで
何かずっと色々やってた気がするo(・∀・)o
でも週課あんまり減ってない事件・・・
今日の夜には終わらせられるかなぁ(´・ω・`)

3.0要素は全くないあたしの日常なのでした(*ノ∀`*)
これからまったり楽しみまーす♪ 
ダウンロード (2)