へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

にゃんにゃんっ

家に帰ると元気になった気がするのに結局いつも
寝落ちなあたしです、こんにちわ(*ノ∀`*)

達人のオーブ実装で宝珠狩りブームみたいですね~
フレもチムメンも皆宝珠狩り行ってるみたいで。
そんな中あたしはピラミッド!
bandicam 2015-05-04 00-32-49-730
今週は早めに終わってよかったよかったヽ(´∀`。)ノ
ありがとうございました♪ 

そしてやっと石版とかの意味が分かりました・・・
1023249859794
宝珠ってこれ石版にはまらんくない?
形どう見ても入んないんだけど。


1032702862750
えっ?まだ理解してなかったの・・・?


ちょっと悔しかったので教えてもらいつつメダルで石版交換。
1023249859794 
理解した!石版追加ね! 


適当に石版はめたせいで全く宝珠入らない事件ヽ(^o^)丿
1032702862750 
石版は厳選するんだよ~
(全然分かってないやん・・・)

1023249859794 
もう!早く言って!! 


・・・こっちはぼちぼちやっていこう(=ω= ;)


解散後、時間的にももう微妙だったので転生探しにっ!
20150504-0255_247033991
でたー!!
そしてめっちゃ弱いΣ(ω |||) 
無事お目当てのものもGET!
bandicam 2015-05-04 02-55-34-880
にくきゅうの杖めっちゃ欲しかった(*´Д`)
香水も残ってたのでリンジャの塔までやみしばりの転生探しに。



・・・でな~いヽ(´ー`)ノ
20150504-0331_247038582
諦めて素直に帰りました。
出ない時は出ない、諦め大事! 


何より早くドレアしたい・・・
メギに移動して早速ドレアをすることに。

20150504-0334_247039137
肉球で握手っ!!

わ~めっちゃ可愛い(*´Д`)
こうなると足も猫の足にしたくなってきました・・・
賢者はいいけど足は僧侶と兼用だからヤマネコ使って
ドレアするとおかしなことになっちゃいそう(;一_一)
うーん・・・うーんっ・・・
魔法使い用に新装備買うのも・・・アリかな|д゚) 
装備枠が足りないですねー困った困った。。 

自分が持ってる杖が可愛すぎて見ちゃうのが
困ったとこですね、この杖はw 
とりあえず・・・肉球ぷにぷにしたいっっ!

明日は時間あったらすごろくに初挑戦してみよーっと
聞いてるだけでめっちゃ楽しそうで気になるっ(/∀`*) 

ダウンロード (2)