へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

とどめがさしたくて。

もうGWも終わりですね~仕事でしたけどヽ(´ー`)ノ
こたつ片付けたのに結局毎日寝落ちなあたしです
寝落ちなせいでやる事あんま進んでないっ・・・!
すごろくとかすごろくとか・・・ 

この2日程、色々やって週課のピラは終わりましたw
6廟の確定ブローチ以外は破片祭りだったけど(。-_-。 )


なすびで職被りなしドレアム~
bandicam 2015-05-04 22-58-29-937
武、戦、僧、魔戦、旅、魔法、賢、バトで。
もう誰が誰やらわかりません
自分がどれかすらも分からないw
 
1回目はタイムアップで負けました(*ノωノ)
2回目は途中で諦めて負けました(。´・(ェ)・)
3回目に何とか勝利~♪ 
bandicam 2015-05-05 00-00-09-255
いつもは楽というのもあって魔法4、僧侶4の構成だったけど
職被りなしもまた面白かった(*>∀<)ノ
ただ僧侶さんがすごく大変そうだったのはめっちゃ分かる。

ドレアムお誘いありがとうございました♪
20150505-0007_247332268
悪夢の世界はなすび達が終わらせてやりました。
安心してなすびの夢見てね(*´Д`) 
なすび嫌いだからあたしにとっては悪夢だけど。 


そして昨日は日付変わる前位にインして日課の討伐~
討伐済ませた後にコインボスのお誘いがあったので行って参りました!
三悪魔っ!!
bandicam 2015-05-06 01-33-45-542
みんなカードいれてくれたのにあたし持ってなくて申し訳なかった Σ(=ω= ;)
今度体でお返しします・・・!
全滅する事もなく倒せたものの初戦でマダンテ打つ前に勝利したため
何かもやもやもや。
1023249859794
 (やばい、マダンテでとどめさしたい)





最後ブロス1体になって必殺きたのを確認した後




マダンテっ・・・!
bandicam 2015-05-06 01-39-54-667

倒したーと思ったら倒せてませんでした、めっちゃ悲しい


その後からもうマダンテでとどめさす事しか頭になかったあたし。
bandicam 2015-05-06 01-40-49-916
微妙に足りずに倒せないっヽ(´ー`)ノ

何回かチャレンジするも・・・
bandicam 2015-05-06 01-59-31-153
コマンド選択してる間に倒されるっっw
結局最後までとどめはさせませんでした、かっぱめ!

637219664666
・・・そんなん言われても知らんかっぱ。


1023249859794 
てへっ、八つ当たり(*ノ∀`*) 



ついに葉っぱの在庫は残り1枚。
1023249859794
ごめん、もう葉っぱ1枚しかない


637219664666
作戦「いのちだいじに」


ほんとにやばい時にあたしの1枚を使うということで決定
bandicam 2015-05-06 02-01-45-537
やん、ネチネチやめて?w

bandicam 2015-05-06 01-19-31-605
無事に現物1個出ました(負けなくてよかった)
後は破片祭りでした、てへ(*ノ∀`*)

そのままの構成でマジンガも奢ってもらう事に。
やばい、ほんと何かすいませんllllll(-ω-;)llllll 

1023249859794 
あ、料理効果切れちゃった 
(余ってる適当なの食べよ)



もぐもぐ。


bandicam 2015-05-06 01-45-29-421
やん、ネチネチやめて?(2回目)

死んだけどネチネチ言われませんでしたw
全滅しなかったからセーフ♪
いっぱい奢ってくれてありがとうー!


迷宮の後はサイコマスターさんが落とすらしい風の宝珠の
勝ちどきMP回復なるものを探しに行ったけど出ませんでしたw
フィールドにあんなに人がいるの久々に見た気がする。
宝珠集めはお喋りしながらやると楽しいですね(*´Д`)
1人では間違いなく行く気にならなさそうだけど・・・。 

今日は葉っぱ取りとか宝珠集めとか、すごろくとかすごろくとかっ!
時間はいっぱいありそうなので色々遊ぼうと思いますw 
ダウンロード (2)