へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

チャットが楽しいっ

2回目のフォスティルに会えてご機嫌りぃにゃです(*ノ∀`*)
可愛いよぉぉぉぉ!
20150506-1226_247786889
2回目だったのでドルセリン貢いできました
次はゴージャスクッキー貢げるように常備しておこうw

知らなさそうなフレに教えようとフレ欄チェック。
何かちょこちょこ顔の変わるお魚さん発見!
あたしと遊ぶ時は頬コケアフロになるのはなぜなのか
すごく問い詰めたくなるフレです。
bandicam 2015-05-06 12-23-47-300
めっちゃハイテンション。
いつも思うけどノリいいね?

どうやらストーリー中だったみたいなので・・・
bandicam 2015-05-06 12-26-59-463
めっちゃ名案。
でもきっとフォスティルはスルーしたに違いないと思います
今度しばこ・・・。


そのままウェディ子でフラフラしてたらいきなり罵られました///
bandicam 2015-05-06 15-25-18-294
くたばりませんっ(*ノ∀`*)
むしろあたしは前回会えてないんですけどっ!
何か世界を救ってきたらしくて間に合わなかったそうで。
とりあえず自慢しときました


ドンマイヽ(´ー`)ノ


日課終わらせた後はウェディ子のストーリーの続き。
2.4のラスボスさん倒すとこでずっと止まってたのです|ω・) 
なんだかんだ駆け足気味だったけど無事平和が訪れました!
bandicam 2015-05-06 15-34-13-540
でもアンちゃんよりあたしの方が勇者っぽいよね?と
ずっと思ってたのはここだけの秘密にしておきます(*ノ∀`*) 


ストーリーも無事終了したので放置してた王家ー!
まだそこまで輝石たまってない内に頑張って消化~
とりあえずソロだと眠くなるので喋りながら王家する事に。
bandicam 2015-05-06 16-15-31-596
何お話してくれるのかな~わくわく。


bandicam 2015-05-06 16-16-14-099
えっ?
もうめっちゃ色々ツッコミたい。
何でもりのくまさんチョイスしたのか。
そして歌詞ちゃうやん。

王家しながら近況報告をしてみたら
bandicam 2015-05-06 16-21-08-934
「うん」しか言ってくれないっ!
※みみに嫌いは挨拶です

武器なしの魔戦じゃ時間きつくて結局戦士に転職。
20150506-2008_247922329
アナザーにすらまだ辿り着いてないので敵も弱い弱い。
へっぽこ戦士でもあっとゆー間!


・・・あれ?
bandicam 2015-05-06 19-49-19-916
余裕ぶっこいてたらいつの間にか全滅・・・
まぁよくあるよくある♪
2回同じとこで死にました。
学習しない女です(*ノ∀`*)
3回目で勝ちましたけどね!
リベンジ成功~ヽ(`・ω・´)ノ


そのままぐるぐる王家回ってて気付いた時には
bandicam 2015-03-21 20-40-41-822
あっ・・・。

これほんとよくやるヽ(´ー`)ノ
もう見慣れた画面! 
輝石だいぶ無駄に消費したけどあんまり減ってない不思議。 
暇を見つけてまた今度行っとこう、眠くない時にでも(*´・д・)ノ
ソロだと眠たくなっちゃうんで多分放置になりそうな予感・・・

とりあえず昨日の感想はすごろくがめっちゃ楽しかった!

おーしーまいっ(*´Д`) 
ダウンロード (2)