へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

デートのお誘い

昨日のお昼休憩の時に偶然フォスティルが出ました
これは運命なのかもしれない・・・
こんにちわ、りぃにゃです(*´Д`)

2日連続で会えたので昨日で3回目。
もう5回会った方も結構いるみたいで
しぐさがもらえるのですね~
これはメインが終わったらまたサブでも行かなければ!
20150507-1357_248091671


夜インしてすぐメギに討伐を買いに行くとめっちゃ重い。
住宅に帰る時も重い重い・・・。
bandicam 2015-05-07 21-26-29-628
同時にツッコミが入ります。
無駄に連携プレー ・・・



今回無駄に画像多めで長くなるのでお暇な時にでもw
br_c_3474_1



デートしませんか?と可愛いぷくちゃんからお誘い。
このお2人は夫婦でドラクエプレイ中。
いつも楽しそうな仲良しさんですw
PT組む直前メギで討伐完了の報告をしていたら
たまたまイケ魚のハヤトさんに会ったのですが
PT組んだらびっくり。
・・・え?
bandicam 2015-05-07 21-54-23-057
何でまたわざわざ頬コケアフロになってきたの・・・?
さっきのイケ魚の方がよかったしっΣ(・д・lllノノ

とりあえず昨日の記事で名前モザイク忘れたのを謝ってみる。
bandicam 2015-05-07 21-55-25-419
bandicam 2015-05-07 21-55-34-130
・・・ねぇ。
何で2回言ったん?
いつからあたしの彼氏だったんでしょうかw
彼はシラフでこのテンションらしい。
元気だね?

bandicam 2015-05-07 21-56-21-780
すかさずツッコむプゥちゃん。
さすが夫婦 d(゚∀゚*)
bandicam 2015-05-07 21-57-55-720
1023249859794 
亭主関白か!


 bandicam 2015-05-07 21-58-20-776
めっちゃ素直。
素直で可愛いのにこの顔だと何か許せない。


どうやらマジンガ2、グラコス1連れてってもらえるようで
職を決めることに(`・з・)
bandicam 2015-05-07 22-02-53-614
頬コケアフロのエスコートは嫌です(*ノ∀`*)

僧侶ミミ、魔法プゥちゃん、あたし、パラはハヤトさんに決定。
マジンガはいつも物理で行ってたのでパラ自信なかったのです
bandicam 2015-05-07 22-06-09-297
・・・もういいですw

 
この時点でPT組んでだいぶ時間経ってますw
チャットが面白すぎて腹筋痛くなりました・・・
だいぶお喋りしたので迷宮にGOGO!

ねぇ・・・近いよ?
20150507-2213_248175333
こうやってる間もチャットは止まりませんw
お喋りがそろうと大変ですヽ(´ー`)ノ 
bandicam 2015-05-07 22-14-28-385
bandicam 2015-05-07 22-27-16-416
う・・うん・・・。

とりあえずグラコスはさくっと終わらせてマジンガ2戦。
20150507-2226_248180646
今回初めて魔構成でマジンガに行ったんですけど
めっちゃ楽ですね、これ。
いつも物理だったんでほんとびっくり!
討伐タイムも速かったし・・・何より楽でした(*´▽`*)
bandicam 2015-05-07 22-31-57-612
bandicam 2015-05-07 22-33-14-099
やめてっっっw

bandicam 2015-05-07 22-39-00-256
現物もちゃんと1つ出たー!嬉しい~(*´Д`)
いつもいっぱい奢ってもらってるのでたまにはお返ししようと
何に行くか言わずに職変更してもう1度迷宮にお誘い。
bandicam 2015-05-07 22-40-34-239
ちょっと黙っててね?^^

3悪魔2戦してこっちも現物1つGET~♪
一方的に別れのキスまで頂きました(=∀=)
bandicam 2015-05-07 23-11-32-179

解散後ふと見たらこの状態↓
bandicam 2015-05-07 23-20-21-453
・・・眠かったのねw

笑いすぎてヤバい位めっちゃ楽しい時間でしたw
2人ともデートのお誘いありがとう~!
またあそぼぉねっ(*ノ∀`*) 
仲良くドラクエしてるの羨ましいっ!
見てて微笑ましかったですw

ダウンロード (2)