へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

おかえりっ!

こんにちわ、りぃにゃです(*`ω´*)
週課はギリギリ間に合いました、王家以外w
bandicam 2015-05-09 13-25-10-502
姫とのデートよりも他に優先すべき事がある・・・!
とかいいつつ、ストーリーすらやってないんですけど|ω・)
箱開けれなくてタンスにしまってます。
輝石減らない問題発生中(ーдー;)
皆消化どうしてるんだろう??



いきなりですがドルバイクがほしい・・・!
でもさすがに彼氏に会心の許してにゃんは効きそうにない。
カムバックさんでもいいとの事だったのでダメ元で
引退していたフレンドに復帰をお願いしてました。 
bandicam 2015-05-09 13-41-40-515


おかえりっ!
20150509-1406_248542189
何か月ぶりでしょうか
チャットの仕方も操作の仕方もほぼ忘れていた彼ですが
また再び帰ってきてくれましたヾ(●´∀`●)
多分イン自体はそんなにしてくれなさそうですけどw
またハマったらきっといっぱいインしてくれるかな?

久々なので何かアクセでもプレゼントしようとガイアに行く事に。
1023249859794
とりあえず竜玉だよね~


とゆー訳でお手伝いしてもらってガイア旅行♪
 bandicam 2015-05-09 15-13-36-108
ちゃんと現物プレゼント出来たーよかったw
6週して2つ出たからよしとしようw 
またその内何かアクセプレゼント旅行に連れて行かないと(*`ω´*)

帰ってきてくれたおかげでドルバイクも無事GET!
20150509-1800_248597145
りぃにゃはカムシカがいるのでウェディ子に。
うーん、見てたらりぃにゃにもほしくなってきた・・・
カラー何色にするか悩むとこで終わってますw
ドレアも合わせて変えたいなぁ⊂(・∀・と⌒ヽ
そろそろ飽きてきましたしね、何か考えとこ♪


試練に行ったり宝珠狩りも行ってきましたよー
多分2時間くらい・・・エルダードラゴンをただひたすらに。
1
大きすぎて見えませんヽ(´ー`)ノ

画面いっぱいになりすぎて押し出されたり死んだりしつつ
なんとかお目当ての宝珠もGET出来ました♪
後から見たらエルダードラゴンさん昨日だけで500匹狩り。
その内絶滅するんじゃなかろーか・・・
2
初めての緊急依頼書ももらって終了なのです(´∀`)
いや~疲れたけど久々のフィールド狩りも楽しいね!
皆でわいわいしながらじゃないとソロなら完璧に
寝落ちする自信がありますllllll(-ω-;)llllll


そして自称英国紳士の頬コケアフロさん。
bandicam 2015-05-07 22-26-09-377
ふと見たらイケメンに戻ってました。
342545288215
←ちなみに今これ。


何で戻したん!
きっと次遊ぶ時も頬コケアフロになるのだろう。。 


さ、今日は日曜ですよー!
週課が復活するのでさくっとピラやらやって・・・
今週は早めに週課を終わらせたいものですね。。
ダウンロード (2)