へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

カード消化に行きたくて。

SPが引きたくても引けないあたしです、こんにちわ(´∀`)
日課とか週課やってるとどうしてもカードが放置プレイに・・・

インするとカードが残り15分で切れるという表示が出たので
無言拉致してとりあえず迷宮に出発!
1023249859794
(これはついでに他のやつも消化したろ)
 

とりあえず残り3分前にカード入れれました、間に合ったヾ(・∀・)ノ 



今回無駄に画像多めで長くなるのでお暇な時にでもw
br_c_3474_1







カード探してる時に盛り上がる2人。
bandicam 2015-05-16 22-25-36-127
胸なんて飾りですよ、やだなぁ
あたし普段はエルフで人間だと子供なので・・・
あまりセクシーな感じとは程遠いのですけど
オーガは凄いですよね、こう・・ぼんぼんっと!
image
ぺったんこが着ても可愛いよ


1023249859794
・・・。


bandicam 2015-05-16 22-27-08-649
とりあえず1番ぺったんこそうな人を推しときました
・・・確かにあったらやだなw 
未だに追加された防具に手をつけていないので
あまり分からないけど確かに可愛いかった(*>∀<)


カードを消化してもらってると・・・ 
bandicam 2015-05-16 22-29-44-381
どこ見てるんですかっw



まぁでも確かに・・・

image
・・・おっきい!
何が、とは言いませんけど。。


がんがんカードを消化~
油断すると戦争に負けますヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-05-16 22-42-22-010
bandicam 2015-05-16 22-42-58-484
悪霊強入れたいのに入れれてないとか気のせい。


手持ちは7枚。
この日のチムクエに悪霊強4回討伐もあるしついでに勝ちたい!



bandicam 2015-05-16 23-23-57-733

・・・あれっ?
久々すぎて忘れてたけどそういえば強いんでした。
1番強い気がするΣ(ω |||)


いっぱいピンチになって立て直したり立て直せなかったり・・・
bandicam 2015-05-17 00-10-39-313



何度か全滅したり勝ったりを繰り返し・・・
bandicam 2015-05-16 23-46-21-233


しかもオマケにお土産付きっ!
bandicam 2015-05-17 00-04-33-372

こうして不要なカードは処分され倉庫が無事空いたのでしたw
image 
バラモス強とヒドラ強あるよ


1023249859794
行くぅー!








bandicam 2015-05-17 01-15-28-957
1023249859794
 !??


とりあえず封印されてぺちぺちしか出来なかったりネクロで死んだり。
中々スリルいっぱいな世界が味わえた(*>∀<)ノ))★

でもちゃんと倒せたー嬉しいっヽ(*´∀`*)ノ
bandicam 2015-05-17 01-11-33-503
楽しかったのでしばらくSPのカードはバラモス強にしようw
ネックレス完成もまだまだだし・・・ヒドラはとりあえずは後回し(*゚ノ 3゚)
悪霊強も楽しいですけどねw 
とりあえずバトのスキル振り直ししないと。。




今のあたしのブーム「木こり」
あるウェディ子さんがみみの職業を「木こりかな?」と
言ったとこから始まってますw
bandicam 2015-05-17 01-18-31-937
bandicam 2015-05-17 01-19-17-439
この日はチャット死したり笑いすぎてお腹痛くなったり
飲み物吹き出したり大変でした。

bandicam 2015-05-17 01-21-10-116
 bandicam 2015-05-17 01-24-33-905
もう何でも面白いお年頃。
image
りちゃ、中学生みたいだね


1023249859794 
ふんっ!
面白ければ何でもいいのだっ




ダウンロード (2)