へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ここ数日ダイジェスト

外出先でつむつむしてたら必死すぎっ!て言われました
更に知らない人のフリされました、悲しいっっ
こんにちわ、りぃにゃですヾ(o´∀`o)ノ



この日はインして5秒も経たずに飛んでくるPT申請。
bandicam 2015-05-19 23-19-42-507
何だいきなり・・・
突っ込みどころ満載。
bandicam 2015-05-19 23-20-19-908
何の事やらわからないけど行ってみる事に。


・・・!!
bandicam 2015-05-19 23-35-23-783
めっちゃ苦手なとこっっw
最近行ったはずだったんですけどね。
道が複雑すぎて分かる訳ないのー!

すぐ分からなくなるのでついていく選択。
慣れてる人にはもう無言でついていきます(*ノωノ)

なのに迷子っっ!
bandicam 2015-05-19 23-48-37-161
ちゃんと迎えに来てくれました、優しいっw
さすがあたしの保護者みみさん。

bandicam 2015-05-19 23-49-06-395
ちょっと心の声が漏れてるけど聞かなかった事にしときました
よく分からないままうろうろしてたらボス戦。

bandicam 2015-05-19 23-52-07-955
これあたしもやったのに記憶にないヽ(^o^)丿

そして全滅っ!
もう葉っぱの在庫が・・・ないですっ!
3回目位でようやく勝てました、何してるんヽ(´ー`)ノ



黒いネルゲル倒した後はピラミッドに。
いつも通り9からスタートなのです!
bandicam 2015-05-20 01-15-11-279
二刀流超強いっっ!

色々騒がれてるみたいだけど細かい事は分からないあたしなのですヽ(´ー`)ノ
分かる事といえば修正来る前に堪能しなければって事位w 

さくさくっと9廟終わったけど転職も面倒だった面倒くさがりPTは
そのままのバト3、僧1で7~8に。
僧侶は大変そうだったけどめちゃ早かったーw
スピード感満載のバト3構成も楽しいっ♪ 
いつも僧侶してもらって申し訳ない、ありがとっ(´∀`*)



20150516-1913_250190964
ぼーっとしたりすることが結構多いあたしですが
何かと人の邪魔をしたりします、邪魔めっちゃ好き。

~ちょっかいをかける私編~
何となく人間verをイメチェンしてみたあたし。
結局しっくりこなくていつもの髪に戻すんですけどね・・・
とりあえずいつものを聞いてみる。
かわいい?
bandicam 2015-05-20 00-53-15-202
かっぱはあたしに冷たいですっっ




討伐買うのに忙しそうな子発見して物語風に語ってみました。
bandicam 2015-05-18 14-20-37-573
すぐ飽きました。
飽きて話はここで終わりヽ(´ー`)ノ

その後・・・
bandicam 2015-05-18 14-21-22-436
あらやだ、可愛い!




イケ魚verハヤトくんに暴言吐かれました・・・
bandicam 2015-05-20 12-52-46-936
なぜか見損なわれました。
妖怪の真似してらっしゃる・・・
魚だから親近感かな?
まぁイケメンだから許すわ!
bandicam 2015-05-20 12-54-14-987
お断りっヽ(^o^)丿



そんな事ばかりしてたからか・・・
なぜっ?
image
理由は未だに聞けてませんw
うちはゴミ箱じゃないんだぞぉぉぉ!




カラーリングしてなかったドルバイクをついにカラーリング。 
1023249859794
ねぇねぇ、何色がいいと思う?


image
ぴんく。


1023249859794
じゃあぴんくにするぅ!
あ、やっぱりストロベリーが可愛い!


image
 ・・・。


1023249859794 
あ、めっちゃお花高いっ! 
やっぱりやめる!


image 
んもう! 


そんなこんなでこんな感じに。
20150520-1744_251083641
うん、可愛いっ(*´Д`)
ドルバイクめっちゃお気に入りw


知ってました?
エル子がドルバイクに乗る時とっても姿勢がいいんですよ!
20150520-1746_251083489
背筋ぴーんっ!
やっぱり育ちの良さが出ちゃうんですかね(*ノ∀`*) 
あ、どうでもいいって言わないでっw 



ダウンロード (2)