へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

和風装束とスカウトアタック!

フォスティルじゃなくてフォステイルだった事に驚きました
同じこと思ってる人多そうな予感っ・・・!
こんにちわ、りぃにゃです
20150522-2035_251538508
早起きすぎたり仕事の日だったりで全く会えないよ~!
いつサークレットくれるんですかっ(。・з・。)
メタスラとか金貨しかくれません、いけずぅ~


先週はギリギリに試練終わらせてウェディ子チムのチムクエ。
20150523-1615_251767627
気が向いた時位しかやってない・・・
とゆーよりチムクエの鬼がいるので気付けば大体いつも終わってる。
いつも貢献してないからたまにはねっ・・・!


りぃにゃの方のチムは昨日レベル35になりました♪
20150524-2127_252171998
新撰組やったー! 
その時いたメンバーで集まって記念撮影会~
圧倒的女子率。
いつもチムクエお疲れ様なのです(*ノ∀`*)

撮影会後はドワ子2人向きあって何かやってましたw
bandicam 2015-05-24 21-38-57-252
可愛すぎるドワ子・・・
しぐさとかほんと可愛くてちょっと羨ましくなっちゃうw


そんなあたし達たま~に(よく?)変な事をやります
bandicam 2015-05-23 14-48-33-013
これでチムチャはめちゃカオス。
同じ顔がずっと続いて訳が分からなくΣ(゚Д゚) 
ぱっと見独り言みたいな感じに。
bandicam 2015-05-23 21-51-20-242
詐欺集団っヽ(´ー`)ノ
自分だと分かるけど人にやられるとほんと分からないw
顔やら髪が変わってたら大体こんな事して遊んでます|д゚) 
とりあえず撮影会2度遅刻してすいませんでした(((゚Д゚))) 



撮影会の後はお手伝いドレアムさんっ!
bandicam 2015-05-24 23-34-53-392
何か久々ドレアム来た気がする。。
あたしのPTは完全ハーレム!
でも男3人で三角関係だったので蚊帳の外っ(*ノ∀`*)
とりあえずいちゃいちゃしてるのを堪能w

初めましてさんが4人いたので少しドキドキ。
人見知りなので慣れるまでは静かなのです|ω・)
でもいい人たちでよかったw 
20150524-2357_252238838
とどめはもらいました、えへっ
初討伐おめでとうですっ(*´▽`*) 

外に出てからPTメンバーでもぱちり。
20150525-0003_252240894
めっちゃハーレム!
お誘いどうもありがとう~(*>∀<)ノ))★ 
楽しかったーw 

少しお話してたら視界の端にちらちら・・・ 
何かいるぅぅぅぅw
20150525-0010_252243600
可愛いよ、ほいみんっ!
無事ほいみんにスカウトアタック成功したので
フレになって頂きました、ありがとです(*`ω´*) 

面白いドレアも何かやりたくなってきたあたしなのでしたw 



ダウンロード (2)