へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

久しぶりの姫デート

職人中に寝落ちしたらしく起きたら画面が真っ暗でした
そのままそっと消しました、りぃにゃですヽ(´ー`)ノ

どうやら幻界の四諸侯っていうコインボスが追加のようです
ここ最近知りました、そんなレベルなあたし(*ノ∀`*)
たまりに貯まった福引券を使う時がきたー!
1200枚もあれば何個か当たるかな~?
ちょっと片付けられない人なので倉庫早くどうにかっ・・・! 

でも1番何とかしたいのはコレ。
bandicam 2015-05-26 12-05-20-492
邪魔・・・増えるの怖くて開けれないw 

姫とデートしちゃえばいいのよって話だけど
bandicam 2015-05-26 12-14-05-203
・・・無理っヽ(´ー`)ノ
消化できる気しません、困った困った。 
毎回輝石溢れちゃう。
そして取らなきゃいいのに箱3倍とかやっちゃう人です


でも王家を久々にやろうと思い立ちいざ出発!

・・・何か変わってたΣ(゚Д゚)
bandicam 2015-05-26 12-31-04-001
ほほ~。
敵の位置と箱の場所が分かりやすくなったのね!
いつからか知らないけど最後に行った時はなかった気がする!
1023249859794 
何て親切設計!
この感動を教えてあげないと。


bandicam 2015-05-26 12-28-42-639
・・・・。
1023249859794
画面にゴミて・・・。
なんてやつぅ!
 

親切設計なのに酷いやつです|ω・)

大臣フル活用して輝石42まで減らしたーやたー!
そこまでやって飽きました。
めちゃ頑張ったぞー


・・・そして荷物が増えました
bandicam 2015-05-27 01-14-13-146
どうしよっヽ(´ー`)ノ

今週はもうピラもレンダ討伐も終わってまったり週間なので
地道に減らしていこうと思います。。
これもっ・・・!
bandicam 2015-05-26 12-57-59-899
バッジ集めて立ちポーズほしいのですw
すぐ飽きそうだけどぼちぼちやってこーっと(´・ω・`) 


ダウンロード (2)