へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

福引結果ー!

昨日は朝起きると大量のSP福引券。
そしてその時間めちゃメンテ後、つまり早朝。
早起きできるの羨ましい・・・りぃにゃですヽ(´▽`)ノ 


大量の福引券を握りしめいざ!
bandicam 2015-05-27 14-20-06-482


目に優しい色の玉ががらがらがら~♪

・・・こんな補助券ってよく出てたっけって感じが。
とりあえず300枚引いて1等当たらず。
荷物がぱんぱんになり福引も引けずお昼休憩が終わりヽ( ´ー`)丿
小ビンの数がやばいですw
みんなたまった小ビンどうしてるんだろ?
使いきれないくらいの量になってるんだけどポイ捨て?



仕事が終わって夜にまた引いてみると・・・
bandicam 2015-05-28 00-14-51-547
うわーい、出たぁー!


約500枚ほどの福引を引いた結果はこちら。
bandicam 2015-05-28 00-24-27-842

うん、前回1回も1等でなかったの考えるとまずまず。
三悪魔も完成には程遠いので嬉しいしマジンガはマジンガで
ターンの方作りたいし困らなくはないヽ(´▽`)ノ 

今日は残りの福引消化と時間があればサブちゃん達の分。
全キャラ合わせて残り1200枚ほどの福引を回しちゃおうと思いますw 
image
寝落ちの未来しか見えない・・・


1023249859794
きっと今日は大丈夫!


幻界の四諸侯に行った事書こうと思ったけど・・・
会話ログばっかUPして他の編集忘れたあたしです。 
まぁそんな時もあるよねーw
これはまた覚えてたら今度暇な時に書こ~っと!

でもでも新しい敵はわくわくしますねっ!
とりあえず最初だけ魔戦で後は僧侶でした
あたしの僧侶はレアです(*ノ∀`*)
このボスなら僧侶してもいいかなっと思いました
あんまりしないけどね、僧侶・・・。
扇スキル取れないから出せる職が厳しいのが本音ですw
もう少し安くなったら色んな職で行ってみたいな~
物好きな方どうぞよろしくお願いします(´▽`)


まずは1等当てるとこからっ・・・!
ダウンロード (2)