へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

幻界の四諸侯に挑戦

中々スマホツール福引きの方の道化師の服が当たりません
これはもう買うしかないんだろーか・・・
こんにちわ、りぃにゃですヾ(・∀・)ノ


もう寝ようかとしていた時に幻界の四諸侯持ち寄りに誘われまして
行ってきました、幻界の四諸侯さん。
踊り子さんが輝くコインボスですね~
ちなみに踊りスキルに振ってるので歌はとれません。
扇もない!終わったヽ(´ー`)ノ

なので武、魔戦、踊り子、僧侶で行ってみました
20150528-0046_252838582
見た目めちゃドレアムさんや・・・。

bandicam 2015-05-28 00-36-41-837
あざといは褒め言葉として受け取ります|ω・)


色々と妖怪から説明が入りますが・・・
難しい事は分からないっ!
何といっても一気に言われても覚えられませんw
bandicam 2015-05-28 00-40-55-997
耐性がばがばらしく色々デバフが入りやすい敵さんのようで
幻惑入ると結構余裕そうな印象。
扇が輝くっっ!


・・・負けましたヽ(´ー`)ノ


何が何やら分からない内に1戦目全滅!
ち~~~~~ん。
637219664666
今のは夢かっぱ。


今のは夢だと言いながらもう1枚いれてくれたかっぱ。
ありがとうっ(●´∀`●)
bandicam 2015-05-28 00-57-15-486
bandicam 2015-05-28 00-58-07-136
皆揃って変な夢見てました。



全滅後に職を変えてリベンジ!
今回は武闘家、旅芸人、踊り子、僧侶の保険たっぷり構成。
bandicam 2015-05-28 01-41-59-280
でもあたしの僧侶は不安しかない・・・

とはいえ、幻惑入れて寝かせてたら結構楽々!
固まらなければ範囲技みんなに当たらないので楽出来ましたw
呪文体制があると少し楽な気も。
bandicam 2015-05-28 01-42-04-891
踊り子が1番忙しそうだったかな?
寝せたり封印のダンスしたり(`・ω・´)
あたし落ちた時に復活させてくれたりで忙しそうでしたw 


何とか初討伐で現物・・・!
bandicam 2015-05-28 01-20-51-474
1023249859794
これは可愛さの大勝利だわ
あたしのおかげ!


とか生意気な事言いません、素直に嬉しいw
やったやったー!
でも2個も同時に出たら装備枠余裕ないんだから大変なんですけど。。
拡張来てください、お願いしますo(;>△<)o  


そのまま続いてどんどん行きます!
破片が出ると・・・
bandicam 2015-05-28 01-38-27-332
ここにあたしの味方はいないのか。


もう慣れたかな~っと油断すると・・・
bandicam 2015-05-28 01-06-38-522
こうなります(ノД`)
範囲技で一気に3人とか逝っちゃうと立て直しが大変ですにゃー
神僧侶ならそんな事ないんだろうけど。゚(゚´Д`゚)゚。 


結局5戦3勝で現物1回という結果なのでしたw
福引きで当ててまた行かなきゃっw 
ウェディ子の方が福引運いいのでそっちに期待(*>∀<)ノ))★



書きたいことが溜まってる・・・!
次回はドレアか濃すぎるメンツで三悪魔にしよっ! 
ダウンロード