へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

濃いメンバーで三悪魔

ドラクエショップに新しいのが追加されたのを見てしまってから
ドレアしたいしたいしたいっ!
完全にドレア病ですヽ(^o^)丿


討伐中に妖怪からのお誘いが。
637219664666
三悪魔行かないかっぱ?


今コインいっぱい持ってますからねー
行く行く~っと軽く返事をしてフレ欄から暇そうな人を探してみると・・・
住宅でぽつんとしてるイケ魚発見!
とりあえず声を掛けてみる
1023249859794
あ、暇そう
今めっちゃ暇そう
 

342545288215 
www


反応があったのでこれはチャンス!
無言でPT申請、拒否権はないですヽ(´ー`)ノ


そしていつもの如くPTに入って3分以内に頬コケアフロになってました

何だろう、ほんとサポでしか見れないレアさ。
たまには普通に見せてくれてもいいのにー!


妖怪がアフロにメロメロ。
あたしにはよくツボが分からない・・・
実はこれがモテなのですか?(((( ;゚Д゚)))
bandicam 2015-05-28 22-31-57-094
とりあえず静かにしようか。
bandicam 2015-05-28 22-37-13-852
全く話が進みません、多分話してる時間もそこそこ長いw
この時点でまだ職決まってません( ・∀・)
みんなお喋りに夢中すぎね?


いつもは魔戦で参加するのですが今回は珍しく武。
理由:妖怪が武出来ないから
あたしも武あまり出来る方ではないのですけどねw
bandicam 2015-05-28 22-35-35-453
マスタースキル振っても100しかとれませんヽ(´ー`)ノ
ツメスキルだけかろうじで残っております。
ドラクエ始めた時からツメだけはずっと残してたから愛着・・・?
bandicam 2015-05-28 22-32-45-007
今日もアフロは元気です。
楽しそうで何より((*`゚д゚)ゞ 


bandicam 2015-05-28 22-46-58-972
しかし近くで見るとほんと・・・
うん・・・なんというかΣ(゚д゚ノ;)ノ
個人的にはこれ男ウケだと思いますw

戦闘中のスクショはないけど笑いすぎてやばかった・・・
魅了されそうだなぁ~と思いツッコミ待機。
ツッコんでからのこの一言。
bandicam 2015-05-28 23-12-13-379
う、うん・・・
ボディタッチだったけど会心のツッコミだったから
痛そうだったけどね、すごーく。。

戦闘中でもこんなチャットヽ(^o^)丿
bandicam 2015-05-28 22-57-27-200
彼はきっといいポジティ部員になってくれると思います。
むしろナンバーワンかもしれません(((゚Д゚)))
とりあえずし~ちゃんがホモの道に進まないか心配。


この人にも会えましたっ!
でも相変わらず小ビンとかばっかりくれるので殴っておきました。
bandicam 2015-05-28 23-16-42-776
美人なお姉さまの方に会いたかったですw
葉っぱがないので葉っぱくれるならこの人でもっw

三悪魔の持ち寄り終わった後頬コケアフロは次の日が
3時起きだったらしくささっとログアウトしていきました
遅くに拉致ってごめんね!


その後もメンバー1人追加して三悪魔続行。
もう何戦したか分からなくなってきた頃に全滅っw
bandicam 2015-05-29 00-02-26-065
この後もマダンテして皆一斉に動き出したりw
中々スリリングな三悪魔で目も覚めました(=∀=)
いっぱいいっぱいありがとう~
忠誠のチョーカーに初めて+5ついたし満足!



暇だったから動画撮って後で見たけど面白すぎたw
今度から個人的コレクションは動画で保存しよっと♪
ダウンロード