へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

試練3連発

今日は更新しないと思ってたけど自分的に
衝撃的だったので更新~♪

インして日課やら踊り子クエやら済ませて自分の試練消化。
20150602-1554_254169178
このダンス面白いけど顔がw
そしてパンツ見えそう・・・
スカートではあまりしたくないですねw


ソロでぼーっとしてると睡魔がくるあたしは家の前で寝落ち。
でも今日は画面暗くなる前に起きれました、成長した。
目覚めたらチムメンの可愛いドワ子ちゃんから
試練のお誘いがあったので2人っきりでデートデート♪
女子会やったー(*´▽`*)
bandicam 2015-06-02 16-15-20-101
宝珠もいっぱい出たけどまともなのなかった、悲しいっ


終了後はかっぱの試練にお付き合い。
時間的に人がいないな~とフレ欄見てたら・・・
いたーーーーーっ!
bandicam 2015-06-02 17-00-44-043
チャラすぎw

とゆー訳でチャラ魚いれて4人で試練に。

637219664666
今日は頬コケアフロじゃないかっぱ・・・
 

どんだけアフロに恋したんですか。


この日はイケ魚のまま合流。
珍しくというよりは・・・多分まとも姿なの初めて?
bandicam 2015-06-02 17-06-51-295
普通にしてたらやっぱりイケ魚でしたヽ(´ー`)ノ
魅了されてかっぱ殴り殺したり面白すぎたーw

1人じゃ退屈な試練でも人がいるとワイワイ。
bandicam 2015-06-02 17-05-45-553
チャラ魚がドワ子可愛いと言ってたので・・・
bandicam 2015-06-02 17-06-01-214
なんだろ~この扱いの差はヽ(´ー`)ノ
エル子も可愛い!・・・よね?


あたし宝珠集め自体はほぼやってなくて基本試練のみだけど
皆どうやらお目当ての宝珠があるようで。
何倒せば何の宝珠が出るとか全くわかりませんw
石版も何回も説明されてやっと理解したけどもうすでに
触ってないレベル、難しいのは分からないっ!
bandicam 2015-06-02 17-27-38-982
おちてないからね?
ちょっとハリセンで叩こうかとほんとに思いました。


幻獣のホネ中々出ないけど盗んだよぅ!
bandicam 2015-06-02 17-31-12-243
光の宝珠欲しい人が多いのかなぁ?
それすらも分からないけどとりあえず盗んだっ!
仕事しました、やる時はやる子ですあたし。

bandicam 2015-06-02 17-31-35-097
噛んだの見逃しません。

ホネ盗んだの多分ふきちゃんしか褒めてくれてないけど
気にしない気にしない。 
bandicam 2015-06-02 17-32-02-963
頬コケアフロじゃない魚には興味ないのかかっぱはスルーでした
ドンマイ!

お誘いどうもありがとう~(*ノ∀`*)
こんな感じで楽しい試練なのでした♪

さて、次は王家の消化2キャラ分やらなくちゃ・・・! 
ダウンロード