へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

音楽隊の服って可愛い!

ウェディ子でふらっと姫の所に行ってみたらこんなでした
bandicam 2015-06-02 21-40-09-000
いつの間にこんな事にヽ(´ー`)ノ
あぁ・・・もう消化出来る気しないから諦めよう。
輝石は毎回ぱんぱんどころか溢れてます

こんにちわ、りぃにゃですヾ(・∀・)ノ 


とか言いつつ行くんですけどね!
20150602-2152_254228461




どうも人間姿だとウェディ子の方は落ち着かず・・・
20150602-2159_254230957



うーん。


うーーーーーん。



よーっし!
20150602-2200_254231467
 



やっぱりいつものこれが落ち着くっ(´∀`*)
20150602-2201_254231723
ほぼ人間姿にならないので違和感半端ないのですw
エルフも好きだけどウェディ好きーっ(*´∀`*) 

王家1回行ってウェディ子に戻る為に外に出たら
試練のお誘いがあったので結局輝石減ってないっ ヽ(^o^)丿
ま、いっか~



昨日一緒に遊んでいたアンナちゃん。
ドレアが頭以外お揃いでしたっ♪
2015-06-03-16-08-11
わーいわーい、おそろい嬉しい~(*ノωノ)
色が違うだけで結構印象変わるものですにゃー
あたしのはまだ冬カラーで重たいけどアンナちゃんのは爽やか!

むむむ。
これはカラー変えたくなってきたぞぉ~・・・
という事でカラーチェンジ!(*`・ω・´) 

この時し~ちゃん大改造計画中だったので
オシャレ番長にお任せしてあたしは姿見で色チェックw

むむぅ~夏っぽい色・・・ 




こんな感じに変身~♪
image
顔と髪が変わってるのはおそろい感を出すためですw

っていうかエル男の音楽隊ドレアが可愛すぎてヤバイ。
人間だと大人なのでアレかもですけどエル男可愛い~~~ 

ドレア中カラー決めるのに必死だったんで覚えてないけど
頭と体上が音楽隊で体下は魔技師ズボンだったかな?
靴はそのまま無法っぽい・・・?
 

でもでも!3人でおそろいの音楽隊員に(●´∀`●)
誰かに見せたくなったのでフレ欄見てメダカさんに
見に来てもらってぱちりっ! 
image
音楽隊員募集中~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
とりあえずメダカさんにはストックで持っていた服を無言で渡しといたので
きっとドレアしてくれるって信じてますw 



ドレアしてたらもうヤバい位ドレア変えたくなってきた。。
人のドレアも見てるの楽しいな~
ドレアのイベントあったら行ってみたいな~と
思ったりぃにゃなのでしたっ*1
ダウンロード  

*1:∩^Д^∩