へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

夫婦と行く四諸侯

久々にゆっくり職人やる時間があったので黙々と裁縫~
bandicam 2015-06-03 18-28-05-104
数時間で結構な金額ぶっぱしたりぃにゃですヽ(´ー`)ノ
サブからお金少し回収しないと・・・!
悔しいので練習します、めっちゃ負けず嫌い。
ほんとあと少しで大成功なのになぁ~


でもでも~星2ばっかりだったけどおかげさまで
bandicam 2015-06-03 18-36-13-663
いえーーーーーい!


そこから更に・・・
bandicam 2015-06-04 14-15-00-943
あ、今更とか言わないでっっw
職人は退魔ロストしてから納品しかしてなかったのです
という訳で暇な時はお家に引きこもって裁縫でもやろう。



職人以外にも無駄遣いしまくりで散財したので日課の討伐。
討伐してたらいきなりフレチャが。
bandicam 2015-06-03 21-18-59-679
・・・しばくよ?
どう見ても可愛いのに失礼極まりないやつです( ^ω^ )


聞いてみたら四諸侯のお誘いでした
討伐終わるまで待ってもらって合流~


・・・あたしが僧侶になりました。
だいじょぶなんかこれ。
bandicam 2015-06-03 21-30-45-682
プゥちゃんとハヤトくんは仲良し夫婦ですw
この2人のやり取りがほんと前から面白すぎて
いつもPT組むと腹筋が痛くなります(*´・д・)


四諸侯での僧侶は最初やったきりで更にザオ1人って初。
僧侶は普段滅多にやりません。 
しかも人様のカード・・・負けられない。。




死にましたっヽ(^o^)丿




余りにも申し訳なかったのでコイン追加!
もっかいいこ~と誘うとわざわざ美容院に行くイケメン・・・
bandicam 2015-06-03 21-41-01-981
顔が気になって仕方ないです、ほんと。
このアフロはネタの宝庫なのですが
待ってる間も騒がしいw 
bandicam 2015-06-03 21-42-24-460
ゴールデンライト使って踊ってくるしw

作戦会議で幻惑入れるのと封印か眠りをお願いすると
bandicam 2015-06-03 21-44-12-503
いつもこんな感じでですね
これ一緒にプレイしててぷぅちゃんは笑わないのだろうか。。
あたし多分笑いすぎて集中出来ない気がする 


結構いいとこまでいったけど油断して全滅っ
bandicam 2015-06-03 21-47-30-719
グランドクロスをみんなで当たってしまい立て直し無理でしたw
う~ん、僧侶の練習いるかもっw
bandicam 2015-06-03 21-48-03-001
お口だけは達者ヽ(´ー`)ノ


泣きのもう1戦追加で勝利~! 
必死すぎて遊ぶ暇もなかったけど最後の1戦は
特に危なくもならず勝てました~やったねヽ(´▽`)ノ 
とりあえず勝ててよかった・・・w
葉っぱもいっぱいありがとう~!



解散後にアフロからいきなり届く現金。
bandicam 2015-06-03 22-04-15-395
フレチャしながらいつものイケメンに戻る。
美容院代かかりすぎじゃないかな?
あたしもちょこちょこ変えるけどいい勝負

bandicam 2015-06-03 22-05-18-840
bandicam 2015-06-03 22-05-59-331


アフロなくせに変なとこ気にします。
お金はいらないんじゃー!
使ってなんぼなんです、お金なんてヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-06-03 22-12-14-034
うざい言われました、悲しい。


でも全滅しても面白かった~w
また懲りずに誘ってねっ(*´▽`*)
あ~ほんと動画撮っとけばよかったw
夫婦のやり取りが面白すぎるんですよね、この2人
今度は動画撮って後で楽しもうっ(`・д・´) 
ダウンロード