へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

どのエル子がお好み?

ほんとは6月毎日更新しようと思ってたのに
3日どころか1日で終わりました、りぃにゃです
さすがあたし飽きっぽい!忘れっぽい!


昨日はお出かけしてたので夜駆け込み週課に。
・・・の前に少しの時間いたみみと久しぶりの強ボス~
bandicam 2015-06-06 21-05-54-314
30分ない位だったけど結構回れた~

バトが最近だとお気に入り(`ω´*)
ただ、深く考えずに突撃するタイプの脳筋なので
もろば斬りで自滅します

1番あかんやつヽ(^o^)丿 
 
とりあえずよく自滅するので最近は聖女+女神の祝福まで
かけてもらえるようになりましたw
何て至れり尽くせり・・・
そろそろ学習しようねって事ですかね、すいません(´・(ェ)・`)
image
・・・。
んもう、いい加減にしてっ


それでもたまに死ぬんですけどね、てへへ



駆け込みでレンダ週討伐は終わったものの
王家は輝石が2キャラともほぼMAX状態。 
1023249859794
よし、王家は無理だ!諦めも大事!
来週こそは・・・きっと・・・
 

多分また同じような事になりそうな予感しかしないけどw



三悪魔持ち寄りに誘われて行った後にメギでだらだら~ 
人間バージョンを夏仕様にイメチェンしてみました
20150607-0140_255253379
はい、元気っ子(●>ω<)ノ゙

でもこの肌色にするとレイブン着た時にドレアの色が
サンセットなのでなんかすごい似合わない・・・ 
多分そのうちすぐいつものに戻ってると思われますw
なんたってこんな事言われますからねヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-06-07 01-44-04-411
可愛いのは可愛いと思うんだけどな~w
いつものじゃないと落ち着かなくなってきた( ゚∀゚) 


20150607-0151_255256107
エル子3人いたので同じ顔にしてみてパチリ。
同じ顔でもやっぱり髪型でだいぶ違うものですにゃ~

メギでめっちゃ笑った気がするw
結構な時間ただ喋ってただけな気が・・・
どのエル子がお好みですか?
20150607-0155_255256922
う~ん、でも3人とも可愛い~っ!
とりあえず売れない歌手になった気分と姫は申されておりました
何かその気持ちとってもわかる。 

終始あたしだけあざといって言われてました
ここで言っておきます!
あたしにあざといは褒め言葉です(ノ∀`*)
だってポジティ部!プラス思考っ♪


拾って~?
20150607-0216_255261652

この後結局このままドレアム行って解散したのですが・・・
ドレアムに行く前に準備で自宅に戻ったのです

bandicam 2015-06-07 02-24-19-995
・・・なんかいました。
いつあたしが帰ってくるか分からないのに待ってたのかな?w
めちゃ吹きました、深夜のテンションにはやばかったw
うちの新しい庭具です
ただし気まぐれなのでいつもいるとは限りませんっヽ(^o^)丿


さて今週もささっと週課終わらせなければっ!
ダウンロード