へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

Wプロポーズ大作戦っ?

愛用ソファーを捨てられてクッションになったのに
相変わらず寝落ちするあたしです、不思議。
あのフィット感たまんない・・・ 


昨日はイベント後半を皆で一緒に♪
見知らぬぷくちゃんも一緒にぱちりっ
20150609-0052_255738047
何でこんなにプクは可愛いんだろう・・・
ほんとお家に欲しいです。。

一緒に行ったアオちゃんが前編まだだったので全編から開始っ !
イベントの内容は省略して・・・

ひたすらブルーマリッジ島で遊んでましたw
bandicam 2015-06-09 01-44-49-477
フランダースの犬だっけなこれ・・・
これはアオちゃんがパトラッシュなのかな?
それっぽく見えなくもないとか考えてたら
bandicam 2015-06-09 01-45-01-961
・・・かわいすぎっっ!



メッシにフラれたーー!とか言って遊んでたら
2人から求婚されました(*ノ∀`*)
20150609-0141_255749648
やだもうどっちかなんて選べないっw
エル男も素敵だしプクは可愛いしっ(*´Д`)


優柔不断な態度取ってたら戦いが。
20150609-0147_255750715
あ、これあれだ。
1023249859794
あたしの為に争わないでっっ!


とかいう妄想してたのに。。


・・・あれ?ヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-06-09 01-47-31-783
待って待って~?花嫁ココだよ~? 


ほもぉな展開になってました、不思議。
いやこれはこれでアリなのかしら・・・。
bandicam 2015-06-09 01-46-08-874
直前までこんな会話してたのに妄想してる間に
この2人に一体何があったんでしょーか( ゚Д゚) 

結局どっちも選べない!という事で
3人で幸せになろ~という結論に至りました
20150609-0150_255751431

THE多重婚★ 


そんな感じの事してほぼこの島で遊んでた日なのでしたw
討伐すらやってないっヽ(^o^)丿
買うだけ買ったんでこれは今日の夜2日分かな。。


寝落ちのせいでまともに遊んでないけど最後にチムクエだけ。
bandicam 2015-06-09 03-11-19-336
真・災厄の王4回討伐の内残り1回だったけど
チムチャで呼びかけてみんなで(*`ω´*)
最近メダル不足解消の為、ドレアムやら災厄のリプを
結構真面目にやってるのです
なんてったってメダル9枚しかなかったヽ(^o^)丿

bandicam 2015-06-09 03-13-32-915
災厄は大体パラか魔法使い!
でも耐性ないし押せないしダメパラですw
さくさくっと終わらせて旧もやって解散~
遅くにお付き合いありがとうございました♪ 


さー、明日こそピラやら週課進めないとまたギリギリに。
寝落ちしないように頑張るとこから始めよっ!
ダウンロード