へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

音楽隊員とりちゃ神

昨日はお休みだったので大改造計画第2弾を番長と。
ドレア楽しすぎてほとんどメギにいた気がするっ
20150610-1701_255996216
黒鳥のチュチュが可愛かったのでついポチポチ。
黄竜の即死耐性装備を占星術師のローブ→ウェディの服に。
無法の麻痺混乱装備をエルフの平服→黒鳥のチュチュに変更。
着回し考えてると色やら難しい~・・・
ドレア上手な人が羨ましい限りです、はい。

そしてまたもアンナちゃんとかぶるというこのおソロ感!
戦パラ用装備はこれから考えよっと。。

しーちゃんの大改造計画のはずがもうそっちのけでしたw
でも王子風いい感じ!
写真取り忘れちゃったけど、てへっ 


せっかく音楽隊員メンバーが4人いたので広報写真撮影に。
20150610-1710_255997402
音楽隊の制服着てる人みんなで集まりたいのですw
色んなドレアも見れるチャンスっ!
今多分音楽隊員9人くらいいそうかな?
みんなで何かやれたらいいな~っと考え中(*ノ∀`*)


解散後にミミを呼んでお披露目。
bandicam 2015-06-10 18-08-29-614
裸って言われました。
裸に見える・・・?
bandicam 2015-06-10 18-08-20-320
まぁぱっと見は肌が白いから見えなくも・・・?
ベルトの色が変えれないのがほんと気になるっ
とりあえずしばらくはこれでいこ~っと。



■りちゃ神とミミさん
あたしがいる時に職人の調子がそこそこいいらしい。
武器やってないからわかんないけどよく会心が出るとか出ないとか。
bandicam 2015-06-08 14-01-03-612
何か呪いの言葉みたいだけどね?
素直に言う事聞く辺り可愛いやつです

bandicam 2015-06-08 14-06-31-679
どうやら星3が出来た模様。
うんうん、よかったよかった!
朝はどうやら不調だったみたいで嘆いていましたw
bandicam 2015-06-08 14-07-18-509
結論「困った時はりちゃ神に可愛いと言おう」
信じる者は救われる(はず)


しばらく黙っていると・・・
image
うわあああああああああ


1023249859794
 えっ!


騒がしい・・・どうやら失敗したようです
bandicam 2015-06-08 14-12-04-701
信仰心を忘れてはいけません。
ただし、効果があるかは保証致しませんw

こんな感じでのんびりお昼休憩を過ごすのでしたw
毎日楽しすぎて寝不足っヽ(´ー`)ノ
ダウンロード