へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

イベント告知としぐさ

メンテで何が変わるのかよく把握してないあたしです
まぁきっとまた誰かが教えてくれるよね・・・!
とりあえずたまってる週課を早く何とかしたいヽ(´ー`)ノ


■イベント告知
6月25日にフレのナックルさんが
イベントするのでその告知をお手伝いっ!
20150620-2355_258248687

・・・と思ったけどあたしが書くより
こっち見てもらった方が早そうなので。
ぽぽたんごめんねっ!
ちょっと貼っちゃおw 
bandicam 2015-06-24 01-54-58-353
詳細はナックルさんのブログにてご確認くださいませ(*´Д`) 
前回のイベントは全部見れなかったので
今回は見に行こうと思っておりますヾ(・∀・`*)
お時間の都合が合う方はぜひぜひどーぞ♪ 



■しぐさで遊ぶ 
持っていなかったしぐさを安かったのでバザーで購入。
それがまた何か妙にツボってしまい・・・仕込む。
20150623-1429_258823300
↑しぐさ、苦笑いにハマる。
1023249859794
ちょっとさ、苦笑い仕込んで発表しよ


2933806398981032702862750
おっけ、出来た!



 いざ、発表!
bandicam 2015-06-23 14-33-12-653
ポイントはセリフと表情のミスマッチ感!
 

そしてミミとし~ちゃん。
bandicam 2015-06-23 14-32-08-778
・・・待って?
なんだって何?
何か表情といいセリフといいイラッと感がw


ちょっと種族バージョンも見たくなったのでチェンジ!
bandicam 2015-06-23 14-33-31-807
うん、オガ子の方が何かいいかも。
まだ可愛げある・・・気がする・・・

bandicam 2015-06-23 14-34-27-211
・・・しーちゃ何かめっちゃチャラいっっw
1023249859794
あ、めっちゃいいの出来たかも。


1032702862750
ん?なになに?


1023249859794
木こりかな?


bandicam 2015-06-23 14-38-43-938
その顔っっw
これで終始笑い転げてました、完全に怪しい人。
みみの木こりネタが未だにツボ・・・。

ネタ定型と言えばやたちゃん。
bandicam 2015-06-17 23-36-17-921
この時も笑い転げて怪しい人になってました
何でこんな面白い人多いのかな・・・w
めっちゃあたし人見知りだけど面白すぎて
人見知りなんてしなかったΣ(・ω・ノ)ノ
また会いたいなーっ♪ 


ダウンロード