へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

最終告知とばーじょんあっぷ!

今日はイベントですよーっ!
詳しくは昨日の記事のこちらをどうぞっ 
ナックルさんのイベントのお知らせ★ 

とゆー訳で昨日応援なのか邪魔というか
よく分からないけど行ってきたのです
20150624-2322_259109033
先行配信っっ!
少しだけ見せてもらったのですよヽ(´▽`)ノ
いつものおちゃらけたナックルたんとは訳が違う。
中身別人なんじゃないかなとか疑うレベル・・・

本日22:10開始の弾き語りイベント。
20150624-2354_259127079
豪かな抽選会もあるみたいですよ~♪
お時間ある方ぜひどーぞっ(*・ω・*)ノ






■あたしのバージョンアップ初日
昨日はアプデだったけどお仕事なのでずっとそわそわ。
帰宅→寝落ちの安定コースの後、まずやったのが討伐!
昨日は2垢で5キャラ分(`・д・´)
bandicam 2015-06-24 22-07-12-804


そこからの~


偽レンダとレンダの週討伐を報告してもう1回受注。
bandicam 2015-06-24 23-10-00-751

無事まず1職特訓を終わらせまして・・・王家!
楽しいっておススメされたのでいつもは行かないのに
コロッと行ってしまったのです。
image
王家まじ楽しいよ!


bandicam 2015-06-25 00-42-21-966
輝石は60満タンなのでどうせ行かなければ。。
1023249859794
えと・・・たのしさが・・・
何か変わったの・・・?


image
・・・。 


1023249859794
・・・おお?
何か変なのいる!!


bandicam 2015-06-25 00-47-25-724
何これっ!
竜箱かと思って近づいたら何か違うしw


ほほぅ?
bandicam 2015-06-25 00-48-16-648


・・・ほう?
bandicam 2015-06-25 00-48-50-621
やばいなんだこれ!
何回も倒せて面白いw
1023249859794
あ、時間やべっ!


欲張りすぎて時間ギリギリまで遊んでました。
3~4回倒したら終わりなのですね、ミミックさんは。 

1回王家に行ってもらえた箱の数は
bandicam 2015-06-25 00-56-49-516

・・・ほほう。
これ輝石減らないパターンやんヽ(^o^)丿


とりあえず開けてみる。。
bandicam 2015-06-25 01-00-21-108

!!!
 
1023249859794
何か香水出たーーー!


bandicam 2015-06-25 01-00-33-026
ここぞとばかりに褒めてくるこの2人。
あぁ、宝珠狩りに行きたいのか。
そういえばアプデで追加されたんだもんね、うんうん

bandicam 2015-06-25 01-01-00-197
bandicam 2015-06-25 01-03-32-542
うちの深夜組は今日も元気です(´・ω・`)
またこーんどっ! 

つまりバージョンアップしてもやってる事は
いつもと変わらず王家1回のみ!
後期もよろしくお願いします(*ノ∀`*)


ダウンロード