へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

弾き語りイベントに行ってきた

ナックルたんのイベントにお邪魔してました
討伐でもやって待ってようかな~と思ってたのに


・・・寝落ちっ!


起きたら集合予定の22時でめっちゃ焦りました
でも起きれた自分に少し感動(←自分に甘い
20150625-2346_259311636
PCでも表示されてなかった位人が来ててビックリ。
・・・すごすぎ~!
弾き語りの内容に関しては多分今後もイベント
やるだろうし載せるのやめとこ~っと(*^∇^*)
チャット全スルーしてしまう位真面目に聞いてたw
他のお話も楽しみにしとこ~♪


でもでもっ!
1番じ~んときたのはナックルたんの最後の挨拶。
bandicam 2015-06-25 22-46-35-846
bandicam 2015-06-25 22-47-58-475
bandicam 2015-06-25 22-47-49-348
・・・え?やめて?
そんなに株あげないで?

でもとっても楽しい時間が過ごせました。
ほんとありがとうっ(●´∀`●)


20150625-2335_259307657
あんちゃんに会ったり~



20150625-2328_259305149
声掛かけてもらったり~

こんな変なブログをわざわざ見て頂きありがとうございますw
そしてあたし後で気付いたけどこの方のブログ
むしろあたしが見た事あったしΣ(・ω・ノ)ノ
いっぱいドレアがよく載ってるちゃまログ。さん!
お洒落さんだな~と思って見てたのに・・・気付かないとか。
この場を借りて言いたい!
あたしが見てますっっw



20150625-2340_259309766
かっぱが好みそうなきゅうりだなと思ったら
きゅうりじゃなかったり・・・



20150626-0036_259327415
皆様お疲れ様でしたっヽ(´▽`)ノ

結局この2日程チャットくらいしかしてないから
討伐しかやってないっていうw
うーん、週課が終わらないっヽ(´ー`)ノ
今日こそピラも試練も王家もっ・・・!

ショップに新しいのが追加されててドレアもしたい。。
うーん、時間足りるかなっ(*ノД`)

それではみなさまよい週末をー♪
ダウンロード