へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

1人で出来るもん

大好きな夏がやってきました!
ブログおサボリ中なりぃにゃですヽ(´ー`)ノ
飲みに行ったり寝落ちしたりでイン時間も
中々まともに取れないけど後悔はないっ!

でも今週は週課めっちゃいい感じ♪
王家とかまだまだやる事あるんですけどねっ
いつもよりゆったり出来そうな予感。

そんな訳で今週の達人クエスト。
ベリアルを2分以内で討伐
フレリス見たけどあいてる人もいなかったので
寂しく2垢サポでチャレンジすることに。 20150714-1708_263401578
自キャラはバト×2。
サポはバト、僧侶でガンガン行く作戦に(`・з・)
器用じゃないので単純なのが楽ちんっ!


bandicam 2015-07-14 17-09-33-514
ガンガン無双で削り削り~
攻撃は避けないスタイル(*ノ∀`*)
とゆーより避けれないっw


bandicam 2015-07-14 17-10-23-927
あ、色変わってきた~!!
もろば斬りと無双でごり押し。
ごーりごりっ!



bandicam 2015-07-14 17-10-25-880
そりゃベリアルもこんな顏になるよね
白目っっヽ(^o^)丿
何かちょっと可愛く見えてきたw

でも無事にー
bandicam 2015-07-14 17-10-42-642
チャレンジ完了っ!
バト3はやーいヾ(o´∀`o)ノ 


しかもお土産まで頂きましたっ!
bandicam 2015-07-14 17-11-07-457
ウェディ子はまだまだ完成してないから嬉しい♪
コインボスいつでも行けますっ!
弱いけどっ(*ノ∀`*)


とゆー訳で今週の達人クエストも無事終了なのでした♪
20150714-1712_263401702
さ・・・寂しくなんてないんだからっ!|ω・)
先週のガイア強はさすがに2垢じゃ厳しいので
別々にお手伝いしてもらって行ったけど
ガイア強もいつかチャレンジしたいな~
その前にノーマルカードのコインボス2垢チャレンジやってこっと♪ 

どこまで1人で出来るかなっ(*`ω´*)
ダウンロード