へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

レベル上げとかくれんぼ

今週めっちゃ週課順調すぎて怖い。
そんなあたしです、こんちゃヽ(´ー`)ノ
珍しく試練も週討伐もピラも終わりで
残すところ王家くらいかな?
中々こんなに順調な時もない気がする・・・


最近2垢のウェディ子のレベル上げに
励んでるので試練終わらせた後に
貯めこんでいたメタル迷宮に。
ゆぅいのチームのチムクエ貢献しようと
久しぶりに行って参りました♪
20150715-1228_263565247
上げにくいどうぐ使い(`・з・)
メタル迷宮10個程あったのでいけるとこまでっ! 


・・・使い切る前にどうぐ使いカンストしました 
20150715-1256_263567595



ランドインパクトの範囲技でごりごり!
う~んっ、気持ちいいっっヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-07-15 12-56-17-564
うん、この経験値!
あっとゆー間だなぁほんとっヽ(^o^)丿 
これで残るは踊り子だけだーやったー♪ 
特訓は気にせずまったりでいいかな~

只今ウェディ子はドレアムに向けてクエスト進め中なので
その辺でゆったりあげていければいいかな~
試練連れてってくれたりメタ行ってもらったり
大変お世話になりました(*ノ∀`*)
ありがとうございますヾ(●・v・人・v・○)ノ 
これで2垢コインボスも捗る・・・はず!



■かくれんぼ■
りぃにゃ家はよく悪戯されるのですけど
最近は貯金箱がかくれんぼ。
20150714-1545_263392289
いつもの場所はここ。
なのにない・・・(´・д・`)
隠したのだーれー?
何となく犯人分かってますけどねっ|ω・)

20150714-1545_263392322
また人形とかやたら増えてるし・・・
いや可愛いけども。
最近ベッドに寝にくいので中々家に入りません、てへ


・・・

20150714-1538_263391707
あ、あった。
家の中で宝探し感覚に陥りますにゃー 
着せ替えドールとかはわかりやすいけど
貯金箱は中々探しにくいのです(´・ω・`) 

でもたまには宝探しもいいかもねっ! 
ダウンロード