へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

最近のあれこれ思い出

最近色々やってるのにブログさぼってるせいか
ログやら画像やら撮り忘れ多めヽ(^o^)丿
そんな訳なので今回は小ネタ回~!


■ゆぅい、ついにバトルロードに手を付ける■ 
bandicam 2015-07-15 12-15-35-415
毎度モンスター格闘場の石なくて不便だったので
重い腰をあげてバトルロードを一気に。
Dランクですぐやめました。
石貰ったらもう無理無理っヽ(´ー`)ノ 



■念願の人魚姫の畑がやってきた■
20150715-1059_263558516
福引き景品が変わった時に結構引いたものの
全く当たらない人魚姫の畑。
いくら使ったと思ってんだ!
でもまじでかーわーいーいっ!
めっちゃ嬉しい(*´▽`*) 
多分これは今後当たっても売らない気がする。。



■ゆぅい、ドレアムに初挑戦■
20150718-2333_264362088
まぁメインでは終わってるのであれですが。
初挑戦のユフィちゃんも一緒に討伐討伐~♪
時間めっちゃギリギリだったけどこれで週討伐も楽に。 
お手伝い頂きありがとうなのです(*ノ∀`*)
 


■初めての三悪魔■
20150718-1930_264285936
多分これも初めてだったのかな?
戦士、武闘家、魔戦、僧侶で(o´∀`o) 
てか戦士が強かった、ほんとに。
やいばくだき強いっ! 
何だか結構楽だった気がするっ(。・з・。) 



■初めて輝き帝王に出会う■
bandicam 2015-07-19 14-23-02-219
ビッグドリームとかいう大きな竜箱のボスになってた!
地味に強くてなんだこれってなったってだけの話|ω・)
時間もなかったからとりあえず2回の仲間呼びで
勘弁してあげましたっヾ(・∀・)ノ
輝石が全く減りませんっ
ぐるぐる回ったのにおかしいな・・・



後は実装初日に不思議の魔塔に行きたかったけど
わくわくしすぎて寝落ちしました、てへ
次の日にやって思った事はとりあえず
魔塔楽しいよ、うええええい!
・・・って感じ(*´Д`) 
眠いの通り越して終始ハイテンション!
楽しすぎて3時間くらいやってたらしいです
まぁいつも通りよく理解してないけどヽ(^o^)丿


■人生とは■
bandicam 2015-07-19 14-12-58-944
以前アヌビスのブローチ4,4,3で伝承したら
3がついたので仲間に引き込みたかったのに失敗。
人生とはギャンブルなのである
でもでもリーチおめでとうっ
次1個でも4がついたらアヌビスまた伝承してやるー! 


いつも楽しいのは遊んでくれるフレさん達の
おかげですっヾ(●・v・人・v・○)ノ 
いつも本当にありがとうなのです♪
 
さてまた週課が始まるぞー!
今週も早めに終わらせときたいところっ
ストーリーも妖精図書館もやりたいな(`・д・´)
ダウンロード