へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

姫のお話と魔塔のお話

450日継続特典とかいうのでアンちゃんに着せる服
もらえました、やったねーヽ(´▽`)ノ 
他の人のアンちゃん見て課金しようか悩み・・・
でもアンちゃんに課金するなら自分用にしたい!
とお預けしてたんですけどねっ!
1023249859794
まぁまぁもらった事だし早速ね



bandicam 2015-07-21 14-09-52-477
これはこれで可愛いんだけど何か違うなぁ


bandicam 2015-07-21 14-10-02-255
1023249859794
こ・れ・だ!!

アンちゃんは前髪ある方が個人的に好きっ
ってゆーかこっちの方が可愛い(*´∀`*)
まぁほんとは鎧のやつが欲しかったけどヽ(^o^)丿 
20150721-1411_264996339
いつもいつも輝石溢れかえってますからね
これで王家のやる気も出るってもんですよ! 



・・・。




・・・・・。



衣装渡して写真撮ったら何だかとっても満足して
結局王家やりませんでした、てへヽ(´ー`)ノ
すぐ興味が別の事に移るのですよね (*ノェノ)





405898142245
バト4で魔塔行こうぜー


と言われて魔塔に行く事に。 
1023249859794 
僧侶おらんやん・・・
どゆ事やし。。


説明されたけどもう覚えてないっヽ(^o^)丿
片手やら両手やらにレベル上がったら振り直しつつ
やってたのだけ覚えてますけどねっ 
二刀流ギガスラ強すぎぃ!!
やべー超楽しいっw

bandicam 2015-07-22 00-06-37-574
そしてフリブレはみんなでやるとキレイ、発見。
眩しいんですけどねその分(´・ω∩`*) 
毎度思うけど色んな攻略法考える人がいるんだなぁ
すごいなぁ~こんなの全然思いつかないw 


20150721-2322_265097176
君、初めて会ったけどちょっとチーク濃いよ?
何か食い倒れ人形的なアレを思い出しました 


相変わらず魔塔でのちぐはぐな装備が面白い。 
その中でも見た目がまともになってくると気分も違う(*ノ∪`*)
20150722-0030_265121014
プクは基本変なの着ててももう可愛いです
次元が違いますよね、なんか比べ物にならない。


魔塔は時間があれば通いたいけど現状時間が
そこそこかかるのと自分の時間に余裕がないので
日課に組み込むのは厳しいかなぁ
バト4でタゲ下がりとか壁とかちゃんとやる人達は
1時間程でクリアするんだとか。

壁更新めっちゃ大事
バト4めちゃ強い。

とか言いつつ最後の不細工なボスの所で
何回も死んだんですけどね、てへ(*>∀<)ノ))★
1023249859794
ふぅ、余裕だったな


405898142245
1時間どころじゃねえw
なぜ最初からそれが出来ないw


1023249859794293380639898
遊んでたからかな?


TAもすごいと思うし日々時間は限られてるので
時間短縮できるとこはしたいとこです(´・ω・`)
でもフレさん達とみんなできゃっきゃしながら
行く魔塔がきっと1番好き。


20150722-0059_265128198
自分がエルフを選んだからかな?
この世界樹の精霊がなんかとっても好きなのです
また会いにくるからねっ
待っててね( ´ ▽ ` )ノ


ダウンロード