へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

やめてもらっていいですか?

今週は週課が順調なはずなのにイベやらお誘いが
固まりすぎて中々ハードな予感がします
どこかで時間見つけないとまた王家行けない予感。
そしていくつかのカードが切れそうな予感・・・ 


昨日は夜インして討伐買うだけ先に買わせてもらい
確か25日にあるイベントのための練習に。
20150722-2225_265266187
ほもぉ軍団の中に1人紛れ込んでしまった感。
これ男だけでいちゃいちゃされるパターン





今回少し画像多くて長い上に完全内輪ネタなので
お暇な時にでも読んでもらえるといいかもですw





「やめてもらっていいですか?」はぽぽたんの口癖らしい
bandicam 2015-07-22 22-27-12-567
何の練習してるんですか?

これみんなきれいにハモるのです。
そして戦闘中だろうがなんだろうが関係なく
いきなりフリが始まります。
bandicam 2015-07-22 22-35-41-469
皆もっと集中しよ?w
とりあえず笑いすぎ&フリがいつ来るかわからないので
集中出来ないこの夜のテンションが怖いヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-07-22 22-35-44-015
男3人で楽しそうにやってたのであたしも定型に仕込み。

これがキレイにまとまると気持ちいい(*・ω・*∩
こんな感じ↓↓
bandicam 2015-07-22 23-14-00-969
時間ないってのに未だに構成すら決まってない・・・
このPT大丈夫なのヽ(^o^)丿


変なとこで連携プレー完璧
bandicam 2015-07-22 23-14-04-744
ほんといきなりフリがくるので死んでたり
待機中だと定型出せなくて焦るのです
待機中にふられた時にはもう慌ててキャンセル!
bandicam 2015-07-22 23-23-54-820
ほんとこれっヽ(^o^)丿



bandicam 2015-07-22 23-48-40-725
例え僧侶がいなくて賢者が必死にやっててもお構いなしなのです
賢者大変だろうなぁ~と思いつつもこの3人は
きっとドMなんでそれがいいのかもと納得してました。
1023249859794
やだこの変態達についていけるかしら・・・
まともなのあたししかいないし。


とゆーか、ここまで練習して勝利0っ!
あれ?これ本番だいじょーぶ?Σ(・ω・ノ)ノ


やってて思ったのはピラに集中というよりネタフリに集中。
声合わせの練習だったのかなっヽ(´ー`)ノ
bandicam 2015-07-23 00-16-37-777
bandicam 2015-07-23 00-24-56-046
日々楽しいのはいい事なのですw
くだらない事で笑えるって幸せっ


そろそろナックルたんの就寝時間が迫ってたのもあり
とりあえずバト3と賢でいってみることに。
最後は勝って終わりたいよねっ!
bandicam 2015-07-23 00-27-29-548
と思ってもやっぱりこの流れ。

普通に話してても「やめてもらっていいですか?」が
どうしてもチラつく。邪魔する。
bandicam 2015-07-23 00-33-46-880
笑いすぎるのとそのフリに集中しすぎて戦闘に
集中出来ないんだってば!w

結局最後のカーメン戦で仲間ごちゃごちゃ呼ばれて
負けたまま終わり。
また次の日練習するという事でこの日は解散っ


bandicam 2015-07-23 00-40-41-218
もうほんと最後の最後までこのネタでした
笑いすぎて未だにこの会話ログ見てるだけで笑える。。
お酒入ってんのかなみんな・・・
やってる本人たちは至って真面目なのがまたおかしい(-∀-●)
後、知らない人にこの定型で絡むのはやめましょう
マスタースキル振り忘れて振り直しに行ってる間に
知らない方々ときゃっきゃしてました、羨ましいw


とりあえず日もないですが色々な構成で試してみたい。
そしてやるからにはもちろん勝ちたい
だって負けるの悔しいもの!
ダウンロード