へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

女王様と下僕

先週やっぱり忙しすぎて週課も放置、カードは期限切れ。
予想通りの展開になりましたw
先週はほんとピラしかやってないという位
ピラに籠っていた訳なのですが・・・

また休止期間に入っちゃうホユさん
ピラに行こうと誘われてたので練習の合間に。
どんだけピラ好きやねんヽ(^o^)丿

とりあえず初めましての挨拶。
bandicam 2015-07-24 22-17-24-696
bandicam 2015-07-24 22-18-28-343
清楚と純情なエル子です
ちょっと人見知りなのと色々問題発生中だったので
本来の80%も喋れなかった気がします
大体初対面は静かです、すいません

ここでナックルたんの登場により一気に流れが。
bandicam 2015-07-24 22-22-52-614
純情系エルフどこ行った?


この上下関係を把握。
ホユさん>>>>>>>>>ナックルたん
とりあえず仲間に入りたいかなと思って
手伝ったのに女王様に断られてました
のずおドンマイヽ( ´ー`)丿
bandicam 2015-07-24 22-29-16-129
なんだろうこの忠犬というか下僕っぷり。
ひざまずくの仕草がないナックルたんは
必死で花束を差し出してました
まぁオガ子とエル子って身長差あるから
花の位置高いよね、うん。
優しいホユさんは階段の段差使って
上に立ってあげてました。
これがドM心がくすぐられるアメと鞭なのか。
とてもお勉強になりましたw

いつものナックルたんどこ行ったん?(・∀・)

そしてツッコミがいないのでいつまでもこの
女王様と下僕というのが崩せませんでした
ツッコミがんばろ?

ピラは7と8クリアして時間もおしていた為9お預けっ!
途中ちょっとばたばたしててログも写真も少ないけど
休止までの貴重な時間ありがとうございました(●´∀`●)
20150725-0010_265668932
またピラ9廟で会いましょう♪
そして相方さんを説得できた時はぜひ
その方法伝授してください
これめっちゃ切実! 


ダウンロード