へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ピラ9TAイベント

25日にあったピラ9廟のTAイベント当日のお話。
練習の様子はこちらの記事をどうぞ♪
やめてもらっていいですか? 

定番PTが嫌だな~と攻撃的なPTにしてみたり
ふざけながらも結構真面目に構成考えたり。
最後の練習の時まで僧なしでやってたけど
勝率の事を考えて結局賢者→僧侶に(`・д・´) 
戦旅バト賢で行ってみたかったかなぁw
勝てなかったんで大人しく今回は
バト3僧1で!
勝てるこの構成に戻して当日ぶっつけ勝負!


そしてギリギリのログイン。
いや、なんていうかほんとすいません(ノ∀\*)


まずナックルたんのお話をみんなで聞く。
20150725-2304_265894715
あたしのPCじゃ写したくても全員表示されず・・・
ほんといーっぱいの人が来てた。
人見知りなへたれは大人しくしておきましたw
こーゆー神話的なお話って知ってるようで
深くは知らないのでついつい静かになっちゃう

主催者の方の説明を聞き、突入しながらスタンの確認。
bandicam 2015-07-25 23-20-58-701
気合ばっちり。息もぴったり!
優勝もらったぁぁ!
とはいえバト3構成に決めてから練習出来てないし
何より負け癖が付きすぎてたから少しドキドキ。 

bandicam 2015-07-25 23-25-01-365
3回挑戦出来るのですけど・・・




2回全滅っ!




あれ?これやばない?
1度落ち着くために少し休憩。
さぁ最後の1回いっくぞーd(・∀・*) 
bandicam 2015-07-25 23-36-14-463
気合も入った所で今度は真面目モードで。
結構いい感じに皆かみ合ってきて
bandicam 2015-07-25 23-42-47-046
やったー勝てたーヽ(´▽`)ノ
うわーいうわーい、嬉しいー!
20150725-2345_265913739
勝利の撮影っ!
いや~全部全滅とかじゃなくてほんとよかった。


bandicam 2015-07-25 23-45-45-519
bandicam 2015-07-26 00-06-12-372
bandicam 2015-07-25 23-58-35-400
皆のテンションも一気に上がるってものです
負け続きだった事だしねっw


そして明かされる衝撃の・・・
bandicam 2015-07-25 23-54-40-092
・・・え?
だから1回・・・あっ・・・。


結果発表をドキドキして待つ間もお喋りは止まらないし
ネタフリもとまりません。
どんだけテンションあがってんだか( ・∀・)

途中ログ撮ってないけどあたし達は5位。
まぁ気持ちはダントツ優勝だけどね!

1位のタイムは聞いてびっくりの
bandicam 2015-07-26 00-22-19-363



・・・?


1023249859794
え?
タイムおかしくにゃ・・・


あたし達と同じバト3僧1なのにこのタイム差っ
一体何ごとなのか。
割と本気で動画が見たい
そしてそんなタイムいけるの素直に凄すぎる。

後は僧侶なし構成の戦士3旅1とかも凄い
これはちょっとやってみたいかも?
最後まで候補に旅入れてたしねっ
負けず嫌いなものでこれはまたチャレンジして
せめて4分台を出してみたいものです( ゚∀゚)
皆のやる気もバッチリ・・・?
bandicam 2015-07-26 00-58-57-409



主催者の方々、参加者の皆様お疲れ様でした
20150726-0029_265932198
ピラしかやらない期間だったけど
とっても楽しかったー!

そして個人的には上位入賞者を発表する時の
武勇伝2人組が最高に好きすぎてやばかった。
もう少し前で見ればよかったなぁw
もっかい見たいっヽ(≧∀≦)ノ
ダウンロード