へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

日常あれこれ&ELK48?

8月になったら毎日更新するんだ
そう心に決めてたのにもう初っ端から
更新してないってゆーヽ(´ー`)ノ
そもそも先週イン時間短すぎてネタも何もなかった件。 
bandicam 2015-07-25 21-17-30-160
bandicam 2015-07-26 23-52-15-021
そりゃもちろんこうなるよね。
カードは泣く泣く捨てました
ギリギリまで放置よくないね、うん。
 

短いイン時間の中少しだけイベに行ったりしたけど
週課に追われてほとんど行けず・・・
そういえばホユコレに少しだけお邪魔( ´ ▽ ` )ノ
いつの話やねんって感じですけどもw 
夜中だったのに人が多いっw
ログはとってないけどカオスで面白かったなぁ。
ホユお姉さまのお帰りをお待ちしております




そして宝くじの発表。(これも今更感) 
6億円当たったら何に使おうかな~
さ、確認お願いしますよプクリポさん!
bandicam 2015-08-02 14-21-59-457
ドキドキっ! 

 


・・・




・・・




bandicam 2015-08-02 14-22-03-024
あれ?・・・早くない?
めっちゃあっさり夢終わった
当たったらどうしよう~とか悩んでたのに。



まぁこんなもんだよねっ!
悔しくなんて・・・ないんだからっ!
2015-08-03-09-13-28
ちなみにサブ達総動員して買ったけど
全員きゅぴーんでした、悲しいっ。 
実際当たったらそれはそれで使い道に悩みそう。
いや、やっぱりコロ装備買ってたかも・・・
当たった方々おめでとうございます



今ティアでは3周年イベやらプレイベいっぱい。
なのにどれも行けてないあたし・・・
何してたんって感じだけど昨日はハネツキ博士が悪い 
なんであの時間にあのイベントっ!
10枚なんとか撮れましたけど広場重すぎて
開けなくて諦めて最初は討伐してましたw 
写真も取り込めなかったし大変だったなぁ。


プレイベといえばDWK 48さんが総選挙を
してらっしゃるみたいなので気になる方は広場から! 

DWK 48・・・ほうほう。
ELK 48はないんですかっ!
ドワ子さん人気凄いですからね
我々エル子も負けてられないですよね? 
2015-08-03-09-13-37
きゅぴーんっ!
ないなら作ってしまえばいいではないか。
計画性もなければ面倒くさがりなので
ぐだぐだなるのは目に見えてますけどね
ELK48・・・どぉですか?w

大量のエル子とドワ子で写真を撮りたかったけど
ドワ子さんフレがほぼいない事に気付いてしまった。 
エルフは多いのにね!さすが同郷!


そしてもう新しい水着の方に興味がいくあたし。
2015-08-03-14-38-37
うん、可愛いめっちゃ欲しい

去年の水着と浮き輪を引っ張りだして
並んでみたけど今年のは色ついてるから
エル子にも似合うね!
2015-08-03-14-38-13
個人的にはこっちのフリフリしたのが好きかも!
いや、去年のももちろん可愛いけども。 
これは夜にでもやらないと! 
今日の最優先事項ヽ(^o^)丿
そしてこのオガ子の破壊力・・・羨ましいっ

ダウンロード