へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

職人に燃える。

最近暑くてバテバテ気味です、こんにちわ(・ε・`*)
安定のクッションでだらだら→寝落ちパターン
この寝落ち率は冬だけかと思ったけど
そうでもなかったみたいです、びっくり。 

昨日は手を付けていなかった週課を半分ほど終わらせ
珍しく職人に燃えていましたのです
246556523084
←うちのイケメン武器鍛冶職人


職人納品でしかレベルもあげてなかったし
稼働率自体低いイケメンサブ。 
ちまちま納品をやり続けレベルも30を超え
じゃあそろそろパピヨンでも・・・と言い始めてから
軽く2~3か月は放置プレイ。 
やるぞと言われないとやらないのです
そこまで手が回らないよね?
image
金策の鬼であるミミ先生。
コロフレ絶賛募集中!


そもそもメインは裁縫とランプ職人なので武器はサッパリ。
ランプは気楽だし(成功するかは置いといて)
裁縫は数値が分かってるし何か違うんですよね。
1023249859794
武器いつも星なしか星1しか
ほぼできないよ!

 
image
それ打ち方分かってないだけ。


とゆー訳でPTを組み大体の打ち方のコツを聞き
元気玉使ってやってみる事に。
1023249859794

火力上げ??
3倍打ち??


火力上げるとどうなるとかも知らない初心者。





bandicam 2015-08-06 15-44-58-101
うおおおお!出来たぁぁ!
むしろ星3とか初めて出来たんじゃないかというレベル。
そして貴重な人間姿のイケメン。


さすがにまだ修行中の身なので星3連発は
出来ないものの少しなら作れるように。
bandicam 2015-08-06 20-58-51-222
わぁいわぁい!
でもちょっと適当に操作するとすぐライン超えてロスト。 
会心来ないとしんどいってのはよくわかりました、つらい。
まだ打つペースが遅いので1元気1ハンマーで28本位。
1日1元気で打って行こうかな
何かそう思える位楽しかったヽ(^o^)丿 
もっと安定して作れるように頑張ろーっと。 

納品しかやってなかったから評判なんて
なかったうちのイケメンも一気に上がりました
bandicam 2015-08-06 19-56-56-789
わぁい!やったぁヾ(●´∀`●)
うちのイケメン武器職人、頑張りますっ!





当たらないよ!と思っていたツールの福引き。 
先日1等が出たのでこれをGET。
2015-08-07-10-40-27
うん、めっちゃ可愛い。
うーれーしーいっ(*ノ∀`*)
動くから写真めちゃ撮りにくかった。
でも後で動かないやつにすればよかったやんって
自分で突っ込んでしまいました、いやん。 


後、ローソンのキャンペーンのギュッとアオちゃんGET。 
2015-08-07-10-40-36
え、なにこれ超可愛い・・・
傘装備扱いらしいので武器も隠れるし。
ふらふら写真を撮ってる人にはいいかも!
フウラちゃんがケキちゃん持ってたの見た時から
割と本気でほしかったから嬉しいっw 

ちゃんと呪文のしぐさもGETしましたのです
2015-08-07-10-40-44
これはしぐさ使って遊べそう。
うちのイケメンと今度撮ってみようと思いますw 
水着がもらえるクエスト・・・
やってませんヽ(^o^)丿
あたしも水着できゃっきゃしたいっw
今日こそは・・・! 

ダウンロード