へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

夏の思い出。

いつの間にか3連休最終日。
あれ、何してたんだあたし・・・?


とりあえず水着もらうだけもらって
まだ受けてなかったクエを消化に。 
20150814-2036_271110387
わーいわーいっ
海ではしゃぎまくっている頃(ぼっち)
寂しいとか言わないで
まだこの先にある苦行を知らない・・・。


ほほう、何か5種類集めればいいのね
2垢だと2倍やでーさっくさくやでー!
20150814-2051_271114008
まだこんな事してる余裕がありました
ウェディが泳いでるのってすごいイキイキしてるよね|ω・) 


幽霊のおじさんのとこに持ってっても
上やくそう・・・小ビン・・・
1023249859794
違う、探してるのはそれじゃない。



やっと出たと思ってもダブるダブる・・・。


1023249859794 
これめんどいね・・


とチムチャでぼやいたらチムメンの子がヘルプに!
やだ、何て優しいのかしら(*´Д`)
さすがにもうこのクエ自体やってる人は
少なくトレードなんて出来そうにもないので自力。

中々時間はかかったものの無事クリアー!
20150814-2047_271113218
やったぁ~(*ノ∀`*)
でもこれリプはもういいかな、辛すぎる。
風ばっかダブって他の全く来なかったりで中々大変だったヽ(´ー`)ノ


さーて、苦行も終わった事だし夏の思い出作り。
20150814-2054_271114612
ゴロゴロするの大好き(*´▽`*)
リアルにこんなとこ行きたい
多分めっちゃ楽しむ、泳げないけど。




20150814-2058_271115345
波打ち際から観察。
うん、全然人がいな~い
写真も撮り放題ってものですヽ(´ー`)ノ


 

20150814-2056_271114959

オイル~?
自分で塗ってきなさいよね、ぷんすか!
ナイスバディーに嫉妬なんてしてないです
エル子だって魅力的なんです 
でも並ぶと大人と子供みたい、失敗した。




20150814-2152_271129388
最後は花火で〆~
これすっごいきつそうな体勢してる気がするけど気にしない
ウェディのキレイな足は日々の努力の賜物!

何が言いたかったかというと・・・
水着可愛いけどクエ大変(´・ω・`) 
とりあえずメインはもう終わったしサブたちも
水着はGET出来たのでもういいかなっw
でも可愛い写真がいっぱい撮れて満足~♪

とゆー訳で遊びは終わり!
残りの週課を終わらせなければ・・・! 
ダウンロード