へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

今更図書館。

もう8月も半分終わってしまいました
大好きな夏が終わっちゃう、めっちゃ悲しい!

後半はリアルに少し忙しいので今の内に
ずっと放置していた妖精図書館。
見てて綺麗だな、行きたいなと思いつつ
ソロコンテンツはほぼ後回しにするので行かず。
いや、違う。1人じゃ基本やらないが正解…
ようやく重い腰を上げて出発!(`・д・´)
受注場所分からずメギで10分位彷徨ったよね。
20150816-0007_271439745
おぉ、やっぱめっちゃ綺麗やん。
すごいこれだけあったら本探すの大変そう!
最近は本を読む時間なんて全くないけど
昔はこれでもよく読んでたのですよ、ふっふふー
 

20150816-0007_271439928
あ、この幻想的な感じ超好き!
あたしここに住みたいよぅ!
こんな感じのハウジングやりたいな
ハウジングやりたい言いだしてから
もう半年は経ちました、忘れっぽいヽ(´ー`)ノ
やりたい事が次々出てくるからすぐ忘れます、てへ

20150816-0008_271439992
宝箱取りながら探検したり写真撮ったり
もうすでにここにきた目的を忘れ気味。 
よく分からないけどお手伝いしろって
言うのならお手伝いしますわよーっと。 



・・・。
bandicam 2015-08-16 00-10-19-989
ほう・・・。
なんだこのナイスバディーなお姉様は。
普段エル子やらウェディ子操作してる為
この体と動きに慣れない。
気分はオガ子です、オガ子わかんないけど。
そういえばこの前うちのチムで
オガ子VSエル子の争いが行われてたけど
結局ウェディ子最高って事で落ち着きました。
ウェディ子どこからきたん。


ぼっちも寂しくなってきたのでちょっかいをかけてみる。
1023249859794
ナイスバディーになった


346896711579
おー初か!
写真を撮りまくるのだ!


そうか、写真か。
このナイスバディーを記念に撮っとかないと!


20150816-0016_271443272
おぉ、あざとい。
あざとい系エルフとしてはこーゆーチェックかかせない 


20150816-0021_271445045
後ろに見えるのは不思議の魔塔ですかー?
魔塔と言えば破毒のリング完成させたい
いつでも行きます、着いて行きます!


20150816-0017_271443703
しかしまぁ何て言うかあれですね
この体すっごい。
なにこの程よい感じの体型、羨ましい!
でもやっぱり普段エルフだから慣れない・・・
さ、写真も撮ったし飽きてきたしそろそろ先に。





・・・あれ?何するの?
bandicam 2015-08-16 00-25-42-595
当初の目的からそれすぎて何するか分からない事件。
・・・うーん。
分からない、人に聞こう。
1023249859794
手帳にメモったよ!
次何するの?
 


この説明でわかる辺りさすが。
あたしならきっとそんなんでわかるか!ってなる、間違いない。
20150816-0023_271445567
やれやれ、まったく何するか分からなかったよ
そしてもうすでに疲れちゃったよ


言うとおりにやったら道が出来たぜいえーい!
20150816-0033_271448937
こんなとこ1人じゃ絶対来たくない
けどこーゆー建物自体は好きかも!
行くのはやだけど。

とかやってたら見知らぬイケメン登場!
20150816-0039_271451061
これまたがっちりしてます。
・・・何か2人ともガタイいいね?
とりあえずここでぼっちに飽きたのと
疲れたので探検おーわりっヽ(´▽`)ノ 
ただ地下に降りただけ。飽きっぽいさすがあたし。
報酬は欲しいけど暇でやる事ない時にでも・・・
いつかな?まだだいぶ先の気がする(*ノωノ)
ゆったりまったりマイペースっ!


この日1番面白かったこと。 
bandicam 2015-08-16 00-41-59-680
イケメンなのにこのアイコンのせいで・・・ 
もうカイジにしか見えないっっw
なんてこったい!

ダウンロード