へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

新しい出会い。

サブのイケメンで納品する時に通うグレン城。
bandicam 2015-08-15 11-03-37-120
ここどこでもルーラ使えるの知らなくて
わざわざ訓練所の方まで行ってたよね!
どう考えても頭ごつんしそうなのに・・・
あたしの中での七不思議の1つです|ω・)

そんな事を考えながら時間がある時に
ちまちま武器を作ってたらいつの間にか・・・
bandicam 2015-08-18 12-10-34-762
わーいわーい!
無名だった頃から行くとすごい成長。
これからもちまちま打っていかなくちゃ! 




昨日はフレのナックルたんの弾き語りイベントに。
日課放り出して聞きに行って来たのです
普段はほんとおちゃらけてるくせにこーゆー時は真面目。
きっとこのギャップがいいのかな?w
image
↑ぽぽん氏撮影↑


なぜ自分で撮ったのを最初に貼らなかったのかって・・・
20150820-2140_272420580
ナックルたんが動いてるからー!
ちょ、空気読んでっっw
いっぱい人が来てましたー(*ノ∀`*)
twitterで宣伝、広場のプレイヤーイベントで宣伝してたぽぽん氏の頑張りもすごかった。
何かもうマネージャーみたいです、ほんと|ω・)
さすがほもぉやで・・・!


普段twitterで絡んでティアではまだ会った事のなかったリリアーヌちゃん。 
20150820-2145_272422274
きゃー!かわいー!
普段人見知りなので自分からフレのお誘いとか出来ないけど
この日は勇気を出してナンパしてみました(*´▽`*)

その後はだらだらとお喋りしたり写真撮ったり~
20150820-2155_272424991
ダスカさんにも会えたー(*´Д`)
変装ばっちり!
ここの場所と恰好が何かマッチしてる・・・!
いつも思うけどこのキュピーン怖い、ほんと怖い。

色々な人とお話したりフレになってもらったり楽しい時間が過ごせました♪ 
20150820-2158_272425846
怖いけどいい話だったよー!



久々にエル子ではなく幼女姿だったのですけど・・・
bandicam 2015-08-20 22-44-10-887
・・・おい。
でもあたし負けないっ
bandicam 2015-08-20 22-44-54-764
とは言ったもののウェディ子が好きらしいです
あの腰から足にかけてのラインね、分かるわかる。 


イベ終了後に三悪魔と四諸侯に行って
日課の討伐に行こうとしたらなんとシャルルちゃん! 
20150821-0005_272469991
なんだなんだ今日は!
会いたい人にいっぱい会えたぞー!
可愛いプクリポと戯れているところに乱入。
そして盗撮、てへへ(*´Д`) 
本日2度目の勇気を出してナンパ作戦でお友達に!
・・・ELK48もあるしねっ?ねっ? 
でもでもお友達増えて嬉しかった~(*ノ∀`*)
たまには勇気を出してナンパもいいのかもっ! 


ちょこちょこ弾き語りイベントやってるので
興味がある方はぜひ聞きに行ってみて下さい♪ 
今回は途中で衣装を変えたり凝ってました。
普段はこんなんですけどね 
bandicam 2015-08-21 00-26-58-899
やめてもらっていいですか?に続いて
あたしの中で新たなブーム第2弾。 
うるさいお口にマホトーン☆ちゅ! 
言う相手によってはザキされるかもしれませんのでご注意を! 



ダウンロード