へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ペアドレアでドレア破産

アプデまであと少し!
あんまり情報覚えてないですけどねっ!

週課を済ませようと王家に。
両側の大臣に輝石を捧げて箱も大量大量。
あっ・・・!
bandicam 2015-08-21 19-40-53-290
欲張るとこうなります
これで輝石9個減ったね、うん・・・。
さて、気を取り直してもう1回王家に!






bandicam 2015-03-21 20-40-41-822
気が付いたらこの画面ヽ(´ー`)ノ
王家行かなくても良かったんじゃないかな
無事に輝石は減りました(*ノ∀`*)
 



最近サブ愛が凄くてサブ達に貢いでいるのですけど
ドレアクエをやっと終わらせた事もありドレア熱がうずうず。 
20150822-2229_272856143
もらえる装備は倉庫圧迫するだけなので
ガンガン使ってこ~!がテーマ。
こうなるとイケメンの方もやりたくなるもので・・・
男のドレアなんてした事ないから悩んだ(´・ω・`)


悩んだ結果・・・
ペアドレアにしてしまおう! 作戦に。
20150822-2151_272842010
ででーん!
茶色多すぎて重い( ゚Д゚) 
むむむ・・・



そして改良っ(*`ω´*)
20150822-2228_272855725
頭、体下、靴がペア。
そしてメインカラーも反対にしてペア!
20150822-2227_272855493
これで並んでも重たさ少しは回避・・・?
中々お気に入り(*´Д`)


こうなるともうドレア病は止まらない。 
別キャラの倉庫から余ってるのを引っ張り出し課金装備をぽちぽち。
姿見でチェックしながら出来たもう1つのドレアがこちら。
20150823-0126_272924175
エル子の方は簡単に。
ウェディ男の方はどうしてもチェッカーハットを使いたかったので悩む・・・
あまり肌が露出する恰好は苦手だけど
無法はやっぱり使いやすーいっ! 
クラウンズボンと獄獣のズボンで悩んで
結局高かったのでクラウンにヽ(´ー‘)ノ 
どっちのドレアもウェディ男の方がお金かかって大変でした
でもこれでまたサブ愛が高まりました、てへっ


アプデ前だというのに散財してしまい
こっちのサブ達はドレア破産
でも後悔は・・・ないっ! 
さぁ金策金策・・・っと。
ダウンロード