へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

あたし的ばーじょんあっぷ!

行きたいイベントがあってもすぐ忘れます
皆どうやって把握してるの・・・?
イベントのスケジュール管理してくれるマネージャー急募(*´Д`)
りぃにゃです、こんちゃっ(`・ω´・)ノ"

ver3.1始まりましたねっ!
とはいいつつ3.0すらまだやってないけどヽ(´ー`)ノ
image
新素材うまいぞー!


1023249859794 
新素材どころかまだストーリー・・・


image

・・・。


そんなあたしはアプデ初日に日々の討伐で貯めこんでいた大きなこうらを
売りさばいて小銭持ちになって満足していたのでした、てへへ 
これでまたドレア破産出来るね!
武器?高すぎて初日じゃ買えないよ( ゚Д゚)

とりあえず王家にでも行くか~と行ってみると
bandicam 2015-08-24 16-29-22-718
なんだこれ・・・?
何かよくわかんないけど道中の敵も強かったような気がする!
というかもう色がね、怖いよねここ。


20150824-1637_273248661
あ、変なボスや。
記憶にあんまり残ってないから多分これも強かったんだろーけど
そうでもなかったんだろーか・・・
昨日も寝落ちしてたから記憶があやふや(*ノ∀`*)

とりあえず貯まっていた箱を全部開けてベルト捧げようと思ったら
今度は封印の砂とかいうの増えてるー!
何となくいらない効果を選んでみた
きっとこーゆー事だよね?
bandicam 2015-08-25 22-26-11-605
ほほほう・・・
これ輝石も増えないしいいかも!


bandicam 2015-08-25 22-32-12-099
うおー!これ箱開ける時も効果出るのねー!
めざめの秘石使う時だけかと思ってたよ、びっくり。
これ先に封印してから開けた方がいいんじゃね?って思ったけど
開けないとベルト出ないってゆーもやもや感。

そんなこんなで出来たベルトさん。
bandicam 2015-08-25 22-33-20-390
攻魔とHPは嬉しいけど・・・何か惜しいっ! 

次つぎぃ~
bandicam 2015-08-25 22-33-29-760
あ、前持ってたのより光の呪文パワーアップ!
・・・光の呪文って何だっけ? イオグランデ
氷ならよかったのになー(´・ω・`) 
ここまできて1つ気付いてしまった。
魔法系のベルトしか出てない!
今度は脳筋用のベルト下さい、お願いします


後はモンスターと装備共用になってたのが地味に嬉しい
bandicam 2015-08-25 22-40-17-549
今まで身ぐるみ剥がされてたしねっ!
これで転職するたびに装備し直さなくてよくなったー!
街中で裸んぼになっちゃうとアレですからね、うん。

やった事、終わりっ
アプデだったといってもやる事は普段と変わらないヽ(´ー`)ノ 
あ、達人クエは行きましたにゃー(*´▽`*)
20150826-0023_273597953
のずおリリアーヌちゃんあんみつお姉ちゃんと。


終わってウェディ子にチェンジしてもう1回!
20150826-0113_273611398
おかげさまでウェディ子も終わりましたのです
ありがとうございました(*ノ∀`*) 
そのまま解散かと思いきやオーブ強奪しに行く事に。
久々にレンダの強ボスやったけどたまにはみんなで行くのも楽しいねっ♪ 



夏も終わりそうなこの時期に・・・!
でもセーラースカートセット欲しい・・・
twitterで見かけたセーラームーンのコスプレが気になって気になって。
セーラームーンになれちゃうよ!?
bandicam 2015-08-25 22-46-52-550
ツールの福引きも更新されるしドレア熱はまだまだ終わりそうにありませんw
今はまだ姿見で我慢我慢・・・っ


と言いながらおしゃれ番長リリアーヌちゃんがドレアしてるのを
見てしまったのできっと明日には買っているかもしれないです(*ノ∀`*) 
ダウンロード