へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ピラミッドとセラフィ。

皆様3.1をお楽しみ中なのでしょうか?
あたしは相変わらずまだまだ到達しそうにないですw
何この????は・・・
bandicam 2015-08-27 23-15-48-147
チムメンもフレさんもよく????にいます
一体みんなどこにいるのー!?

取り残されてるっヽ(´ー`)ノ
2.4終わってなかったはずのミミサブも・・・
bandicam 2015-08-26 14-02-02-660
・・・えっ?
bandicam 2015-08-26 14-04-00-732
まさかの先を越されている事件。
一体インして何をしてるんでしょうか、あたし。
1023249859794
よし、あたしも今度こそストーリーやる


そう心に決めて昨日帰宅後・・・寝落ち。
気が付いたらピラにいました。
20150827-2349_273981737
前日にピラに行く約束してたんだった・・・!
初っ端から寝落ちで遅刻とかシャレにならない
どうも本当にすいませんでしたぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。
 
リリアーヌちゃんとは2回目、シャルルんとは初めて遊んだけど
何といってもシャルルん超元気っw
チャットログ載せたらきっと1週間はネタに困らないなって
なりそうな位チャットが盛り上がってました(∩∀`●)
めっちゃ笑い我慢するの大変な位楽しかったw

20150827-2337_273977256
ドルバイクに乗る3人を羨ましそうに見ていたリリアーヌちゃん。
ドルフラワーも可愛いです(●´∀`●)
もうだいぶ安くなったみたいで欲しいけど・・・
これ以上ドルボード増えても悩みそうだなぁ。 

 
無事に7~9廟を終えて、土下座で謝罪の図。
20150828-0017_273990669
ずっと土下座したまま(忘れてた)会話してたら
通りすがりの方も一緒に土下座してくれたりw
ノリのいい方で楽しかったヽ(´▽`)ノ
ピラで戦闘よりも多分お喋りの方が長かったねっw 
何か最近ピラにしか行ってないってよく言われるけど
それはきっとのずおの拉致のせい。
そんな行ってないからね?
いつも週課ギリギリなんだからっ!


いい時間だったので解散しよーと思ったけど
期限が切れそうな三悪魔お手伝いしてもらって破片強奪。
20150828-0110_274004754
2人とも可愛くて目の保養。
なのにあたしチムユニっ!
女子力?そんなものないですよヽ(´ー`)ノ 
遅い時間に完成しているにも関わらずお手伝い頂きありがとう~!

今度こそ解散して討伐討伐~・・・っと思ったら
おさんぽセラフィ出た!と聞きまた合流。
野生のセラフィよりおさんぽセラフィの方が可愛い!


1回目は昼間だったので仕事中だったけどセラフィ出た!と聞いて
1023249859794

お昼休憩行ってきます!


もう光の速さで帰宅です、お昼ご飯食べれなかったとか気にしない。
20150826-1339_273678827


今回2度目なのでですね、何が必要とか事前に分からず困った困った 
そして場所は苦手な偽の魔女の森・・・
先に到着してた2人に必要なのを聞きバザーで購入後ダッシュ
20150828-0212_274018485
わーいわーい、間に合ったー♪
でも多分めっちゃギリギリでした
渡して写真撮ったら飛んで行ったので・・・滞在短くない? 

1回目まほうの小ビン→オーブな香水
2回目めざめの花→超おたからのタネ

でしたっ!
3回目は何がいるんだろう~?
セラフィはアラハギのストーリーやってないとダメだとか。
これはもうサブちゃん達は諦めですにゃー
さすがにそこまでやるのしんどそうw 

フォステイルはサブちゃん1人が後2回会えば
しぐさGETなので引き続き会いに行かなければ・・・! 
ダウンロード