へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

サブだって1人で出来るもん♪

昨日はフォスにもセラフィにも会えました、やった~♪
サブちゃんもフォス残り後1回で終わりヾ(o´∀`o)ノ
セラフィは偽メルサンディに出たと教えてもらってから
2垢なので1人は先に会いに行って必要な物をチェック。
もう1人が配達する作戦(`・ω´・)ノ" 
無事に2人とも間に合った~。

1回目まほうの小ビン→オーブな香水 
2回目めざめの花→超おたからのタネ
3回目宇宙モビール→はくあいのゆびわ

なのでしたー!

3回目は料理だと思ってたのにまさかの家具・・・!
くぅぅ、全く先が読めやしない(-∀-)
ご飯とお風呂落ちしたので写真は撮り忘れたけど
報酬が楽しみだな~っ♪ 




たまにやる1人で出来るもんチャレンジ! 
サブちゃん達のカードが切れそうだったけどフレさんいなかったので2垢サポで。
メインキャラと一緒に行けば簡単に終わっちゃうけどなんとなく今回は
ほぼパッシブのないサブちゃん達のみでチャレンジ。
20150829-1548_274292900
アクセ?何それ?状態なのでノーマルといえど中々苦戦。
パラいれば楽だけどパラの職クエ自体受けてないので
エル子僧侶、プク子まもの使い、サポに賢者とハンバトで。
僧侶が1回殴られただけで落ちてしまうのでスリル満点! 
戦闘中の写真なんて撮ってる余裕ないよっ!
なんだかんだで苦戦しながらも4分くらいで初討伐完了~♪ 
破片だったんですけどね、おこぷん!


あれ・・・このギリギリの戦い面白いかも・・・?
(操作が下手なのもあるけどw)


という訳で少し調子に乗ってガイア戦に。 
20150829-1532_274289193
ここもパラがいないのでいかにガイアの攻撃を耐えれるかが勝負。
2回殴られると耐えれないのです、どっちのサブちゃんもw 
安全策に僧侶いれればいいけどそこはやっぱり・・・賢者のみ!
まぁ殴られるとどっちも耐えれないからサポの賢者が忙しそうだったよね~w
賢者とバトが死んじゃってレベル50のエル子僧侶だけになった時は
さすがに負けを覚悟しましたヽ(´ー`)ノ

・・・勝ったけど! 


わぁいわぁい! 


・・・破片だったけど! 


パッシブのないサブちゃん達だけで行くと普段何てことない敵も
すっごく強く感じるのでめっちゃ楽しい~♪ 
ちょっとこのギリギリの戦いが楽しすぎてまだ期限あった強カードもノーマルに
変えて迷宮ぐるぐるしちゃったよね。
ぼっち寂しい~とか思う暇ない位楽しめる、おすすめ!


サブちゃんのカードを消化して満足した後
イケメンの達人クエやってなかったことを思い出しお魚カップルで。
さすがにサブ同士では1人で出来ないもんなのでメイン投入。
20150829-1946_274374756
今思えばこのドレア、カラーかぶってる・・・。 

ウェディ子パラ、イケメンはレベル42の僧侶。
もうイケメンは放置で得意のパワープレイです。
ごーりごりっ!
パラだけど自分で回復しながら戦闘にも参加して死なないように壁して・・・
意外とやる事多くて大変(。-_-。)
でも無事に1分30秒くらいで楽々撃破〜♪
りぃにゃのアクセもだけどウェディ子のアクセも頑張らないと!

次はまずメイン2人でヒドラに挑戦かなっ・・・!
ダウンロード