へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

卒業

今日から9月~!
大好きな夏が終わってしまった、悲しい


そんな訳で秋の人事異動始めました。
ドラクエ始めてからずっとお世話になっていたチームを卒業。
20150524-2127_252171998
色々連れてってもらったり教えてもらったり。
ストーリーとか手伝ってもらったり。
本当に感謝しかありません(*ノ∀`*)
チーム外活動の方が多くてチャット位しか参加してなかったけど楽しかったー!
大好きだから寂しいけどっ・・・! 
まぁ住宅村がチームの集会所だしきっと会うだろうしw 
チーム違ったら遊べないなんて事もないしねっ(*`ω´*)


20150831-2057_274870027
2人でこの記念写真を撮った後に
野良エル子野良オガ子になりました。



甘噛みの皆1人1人に挨拶は出来なかったけど
20150831-2113_274873677
お世話になりましたー!
またその内遊んでねっ(*´▽`*) 



チムを抜けた後は2垢でピラミッド。
bandicam 2015-08-31 23-09-33-788
ぼっちが加速するー!
1~6廟までさくっと終わらせといた。
どっちもバステトのブローチが1個ずつしか出ませんでした
バステトて・・・(ノ`Д´)ノ
今度7~9廟も行かなくちゃ。 


8月分の魔塔にウェディ子が行ってないのを思い出し
初めて野良でチャレンジ。
野良あんまりしないんですけどね!
無言は眠くなっちゃうからね! 
さくさくっと20階まで行けたので良かった良かった。
20150901-0150_274950920
装備全然いいの来なかったんですけど!?
変な恰好になるのも魔塔の醍醐味だけど
特に面白い恰好になる事もなく8月が終わったのでしたヽ(´ー`)ノ 

さーて、また週課頑張るぞー♪ 
ダウンロード