へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

エル子VSドワ子。

お休みの日に雨が降ると全く外に出る気がしません

とゆー訳でだらだらしながらティアで遊んでたら・・・
セラフィ来たあああああ!
4回目っ!4回目っ! 
今回は分かっていたのでつけもの石を事前に用意しレビュールに。
レビュールってどこやねんって1人で突っ込んだのはここだけの話。
20150901-1504_274989937
うわーいうわーい!
座ってる~可愛い~(*´Д`)

1回目まほうの小ビン→オーブな香水 
2回目めざめの花→超おたからのタネ
3回目宇宙モビール→はくあいのゆびわ
4回目つけもの石→宝珠の香水
5回目モーモンスティック→しぐさ書ハイタッチ


・・・ハイタッチ?
やばい、そんなの聞いたらサブにも欲しい。
そんな時間はあるのか・・・と思いつつきっとその内メダルおじさんが
交換してくれるようになるんだろうなって期待してます|ω・)
おじさんほんと頼むよ!!


とりあえず週討伐を終わらせふと言われて思い出した事。
ヒスイのカギで宝箱を開けてルーラストーンもらってない!
面倒で放置してたし・・・特に困ってないけど
きっと今やらなきゃもうやらないと思って重い腰を上げて取りに行く事に。
20150901-1840_275031417
はは~ん、この前ここセラフィいたから来たのにスルーしてたなぁ
どこを取ってないかとかわかんないしウェディ子の分もあるので
全ヶ所回る事に。(この時点ですでに後悔してる) 


20150901-1907_275034270
飛竜はほんとついていくが出来る様になって便利になった
複垢でキラキラマラソンする人には大助かり!
あとよく迷子になる人とかね!
無言でついていけば目的地同じだも~んヽ(´ー`)ノ 
魔女の森とかほんと面倒な地形のとこはもう行きたくない
迷子になるっ( ゚Д゚) 
20150901-1951_275039419
地図?そんなの見ても迷うもんです


とゆー訳で無事に・・・ 
bandicam 2015-09-01 20-00-41-656
ルーラストーンもらったーやったー♪
ウェディ子も貰える~と思ったら・・・
釣りしてないから釣りコインない事件。
釣ってコインを貯めねばいけなくなりました
これきっともうしばらくやらないと思うw 
20150901-2005_275041413
うん、もういいよね。頑張った
釣りコインと交換だけだからもうぶらぶらしなくていいしねっ!





久しぶりにかっぱから魔塔のお誘いがあったので行く事に。 
1023249859794
どっちがオシャレになれるか勝負ね


265587519245 
OK!




エル子とドワ子の負けられない別の戦い。
1023249859794VS 265587519245


バト3僧1でさっくり終わらせる感じで職を決め、出撃! 
魔塔って装備変えたりスキル振ったりで無言になる中
bandicam 2015-09-01 22-58-16-427
ネチネチ言ってくるカッパヽ(´ー`)ノ 
魔塔って何かすてみするの忘れちゃうよね?ね?
何回か最後のボス戦で死んじゃったけど無事終わり~♪
 

20150902-0034_275116645
どっちがオシャレ?
結局最後まで一緒に行ってた2人は決めてくれませんでした。
変な恰好をしていたカッパにいいとこもってかれたかも。 
おばちゃんみたいな格好になってたのに
せっかちなかっぱは外に出てたので写真撮れずヽ(´ー`)ノ 
まぁ魔塔での写真全部盗撮なんですけどね!てへへ☆

普段のちちょこさんはオシャレさん。
20150902-0036_275117385
くそぅ、ドワ子可愛い・・・
でもエル子だって負けてないんだからー!




さーて、みなさま・・・
どっち?|д゚) 
ダウンロード