へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

花火大会。

2垢ヒドラに挑戦しよう!と思ったけどいつもの如く
寝落ちして討伐位しかやってないあたしです、こんちゃ(*´・д・)ノ

8月も終わる頃プレイヤーイベントの花火大会に参加してきました。
イベントに行こうと思っても寝落ちか忘れてるかで
いつも参加出来ずだけどこの日は頑張った!
でも毎度の如くギリギリです、てへ
うるさいミツバチに怒られました。
2323251308
 ←うるさいミツバチ


ジュレットで泳げるようになってから一度も行ってなかったんで
別の意味でもワクワクしてたのです(*ノ∀`*)
あの更衣室便利、遅刻しそうでも一瞬でお着替え出来る。
そして今思い出したけど宝取るの忘れた
これはきっとうるさいミツバチのせい。

急ぎすぎて花火を忘れてしまう大失態
でももらってちゃんとあたしも打ち上げたー!
20150829-2141_274409701
めっちゃいっぱい人が来てて凄いなぁ~と感心しつつ
どこ見ても花火上がってるし音もすごかったw
途中で私用があったので離席してて集合写真には間に合わず残念。
本物の花火大会みたいだったねっ!
ちなみにこの前花火大会行きましたけど小雨&建物の陰であんまり見えませんでした
不完全燃焼すぎた。
屋台の食べ物に夢中になったよね、完全に。
地元の花火大会がまだ残ってるので我慢しよっ!


花火の後はだらだらと皆でお喋りタイムが始まり
普段人見知りのあたしだけど色んな人と絡んでみたのです。
20150829-2211_274420487
ルーナルさんに会いましたー♪
ミツバチ目立ちすぎだなって思いました。


20150829-2235_274430088
ぽっこりお腹になれる水着を着たシャルルん
いつもフレチャで絡んでくれます、超優しい。
プクリポも可愛いよぉぉぉ(*´Д`)
ミツバチ目立ちすぎだなって思いました。


20150829-2302_274443062
twitterで少し絡んだ事のあったネプこさん
独特の雰囲気がクセになりそう。
・・・ミツバチ目立ちすぎだろ!


フレ申請をするはずが間違ってPTに誘ったミツバチによりネプこさんもPTに。
せっかくだし何かカードでもっとなったので迷宮へ。
写真は言われなければ大体撮るの忘れます
もしくは盗撮です、恥ずかしがり屋さんなので///
20150829-2339_274459248
眠くてヒドラしか覚えてないヽ(´ー`)ノ
多分マジンガとか悪霊とか行ったよーな気が?
遅くまでありがとうなのですよー!

プレイヤーイベントに参加する事で新しい出会いもあり
お友達も段々増えてきて嬉しい~♪
まぁへたれなので相変わらず自分から声かける事って
あんまりないんですけどねっ!てへへ
これからも行けそうなイベントは極力参加してみようと思ったのでした
寝落ちしなければ・・・! 
でもイベント主催は大変そうだなぁ~
あたしには出来そうもないですw
主催者の方々お疲れ様でしたヽ(`・ω・´)ノ
楽しい時間をありがと~♪



最近また課金してたま~にインする様になった同僚ぶりお。
bandicam 2015-09-01 22-49-46-412
・・・たまには住宅村から出て冒険しよ?
後これめっちゃ悔しい気持ちになるからね!
返事来るの待って落ちてね!
 

ダウンロード