へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

いっぱい遊んだ日

9月は毎日書くぞーと自分ルールを作り
3日で終わりました、さすがあたし。
書ーけーるーかー!(ノ`Д´)ノ

あ、無事5回目のセラフィに会えましたのです
・・・またやたらわかりにくい場所に。
多分5分以上探して彷徨ってた気がするΣ(゚Д゚)
20150904-1707_275539375


しぐさハイタッチもGET~♪
ハイタッチの写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてしまってました
20150904-1930_275567712
これしかない・・・
そして何してんだか分からないっw
エルフだと空飛べるらしいですね、やってないけど。
他の種族のも見てみたいなぁ~
サブにも欲しい・・・っ!



試練にでも行くか~と思ってたらペアメタル迷宮のお誘い。
ペアは初体験っ!
20150904-2230_275603212
特訓だったけど終わりました、ありがとうっ(*ノ∀`*)
いつも奢ってもらってばっかで申し訳ない
今度カード連れてくからーヽ(`・ω・´)ノ 
出会いは野良、フレになって1年ちょい経ったけど
これからもよろしくねー♪ 




■ストーリーをしてない人達■
結晶金策を最近やってる人が多くナックルたんも結晶作りをやってた模様。
日課やら週課に追われてストーリーなんて放置になってるのです
後は誘いがあるとふらっとそっちに行ってしまうので進まない進まない。
図書館クエもあれ以来行ってないからその内行かないと・・・

新大陸はキラキラだけかと思ってたけど結晶作りにもよさげなんだとか。
bandicam 2015-09-04 23-13-10-101
bandicam 2015-09-04 23-13-48-900

346896711579 1023249859794 2323251308
←旬の金策逃してる人達。


その内皆やる・・・はず・・・。
bandicam 2015-09-04 23-14-21-623
bandicam 2015-09-04 23-14-44-133
裸告知はいらないよ?
でもそろそろやらないとねっ!
金策はそこまで必死になってやんなくてもいいけど
置いてけぼりツライツライ(´・ω・`) 
あれ?ver3買った意味・・・?
皆に追いつくから待っててねー!
そのうちね・・・|ω・) 



■久しぶりのすごろく■
すごろくが実装されて一度行き、その後新マップが追加されてからは
行ってなかったすごろくに挑戦~!
チケット貯まりまくって50枚以上あった、ビックリ。
bandicam 2015-09-04 23-56-14-355
どうやら今日はサイコロに嫌われていたようで
サイコロ2個振れる時でも2マスしか進めなかったり・・・
やたら1ばっか出る日なのでしたw
パルプンテのマスに止まりまくるパル好きPT。 
あたし迷わずパル選びます
何が起きるか分からないパルプンテ楽しいw

ボスはMPも枯渇気味だったっていうのにグラコスっ!
最後は得意の力押しでゴリゴリ。
bandicam 2015-09-05 00-00-07-331
ひゅー!
戦士がマジで強かった! 
3人死んでたけど戦士のオガ子さんが頑張ってくれました、やったぁ♪ 
ここでも1の呪いでコインばっかでしたけどね
でも久しぶりのすごろくはほんと楽しかったー(*ノ∀`*) 
お誘いありがとうなのでした♪


ではみなさまよい週末をー(*´▽`*)
ダウンロード