へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

イケてない3人組

最近古い曲を聴くのがブーム、まじで懐かしい。
大体りぃにゃ操作してる時はWii Uの方でyoutubeっ!
眠くても大体テンション上がります


3.0から全く進んでいないイケてない3人でストーリーに行く事に。
途中まで進めていたはずのナックル氏もわざわざ最初からお付き合い。
ゴメンねゴメンね、でも多分1人じゃやらないの・・・!
道中ぎゃーぎゃー騒ぎ過ぎて若者に引かれてました多分。 
うるさい大人たちでゴメンねっ!

20150905-2215_275827483
何かハァハァしてる・・・!
ウェディ子好きとしてはついつい写真を撮ってしまいました。
この腰から足にかけてのラインほんといいっ! 

1023249859794
これ行っていいの~?


2323251308
あれ?みんなどこ?


1023249859794

ちょ、しっかりしてよね!


行き先を間違えるもじゃお氏。 
人の話聞かないから遅れるんだよって思いながら
待たずにさくさくストーリーを進めるあたし。
あたしの方が進んでたのにいつの間にか越されてました。

多分原因は・・・
20150905-2237_275835393
待たせてるのにこんな事して遊んでたから。
いや~楽しかった!
とりあえず全種類着てみちゃう。 
でもまぁやっぱり今の今までストーリー放置してた3人なんですよね

346896711579
やらない奴らが集まっても進まないww


うん、まったくその通り! 
でもみんなできゃっきゃしながら寄り道したり話しながらやるの楽しいよっ 


MAPに移動してふらふらしてる時も宝を探しつつ行く盗賊。
いや、いいの。面倒だしね、宝は取りたいね。
でも・・・
2323251308

宝ないんだけど・・・どこ?


346896711579

盗賊が聞いてきたっっww


・・・何で盗賊で来た?
ついついおたから探しのすず使っちゃったよね
まぁ迷子になりながらも無事1つお話が進んだのでした♪
次はいつかなっ・・・!

今回も安定のついていく作戦。 
ナックルたんのチムの若手もお手伝いしてくれましたっ
ありがとねー(*´▽`*)
20150905-2307_275848009
気付いたらあたし以外の3人死んでたり落ち着かないPTだったけどw
またそのうちよろしくねっ!



またもやギリギリに週課をこなし、ドレアしてたら夜中にセラフィ・・!
20150906-0207_275920141
6回目はコロの残り物のストームタルトあげときました
タルト系いっぱい食べかけあるから荷物減って助かる~!
セラフィは甘いものが好きなのね(*´Д`)
りぃにゃは白紙のカード、ウェディ子はセラフィゴーグルもらえました
まだまだ会いに行く日は続きそう・・・!


20150906-0132_275896875
ハイターッチ!
他の種族とも合うように作られてるのかな?
とりあえずウェディ子とはハイタッチ出来たー♪
エルフの羽は伊達じゃないっ! 


ダウンロード