へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

ドレアと小ネタ色々。

割といいタイミングでセラフィが出てきてくれたので昨日も会えたー!
7回目でセラフィからゴーグルもらえました、やったね♪
20150907-1547_276269231
これ何かのドレアに使いたいな・・・っと。
そろそろこのドレアも飽きてきたし秋ドレアでも考えなければ。 


ドレアしようとしつつ頭だけやって忘れていた戦パラ装備をやっとドレア。
騎神装備そのままだったからゴツイゴツイ。
秋ドレアしたいと言いつつ季節感無視だけど気にしない。
どうせあんまり着ないよ戦パラ装備、てへ
20150906-0135_275897598
バトルドレスがどうしても使いたかったのー!
体下と足は昔のまま、エコですよ。
手抜きジャナイヨ。
色は暗めで中々お気に入り(*ノ∀`*)
これでごつくなくなったしコインボスの時のパラ装備も隠さなくてよくなった~


20150906-0134_275897505
中々いい写真が撮れましたのにゃー(*´Д`)
ステージリボンはミミとお揃いだったけどきっともう変わってそうな予感。
まぁ気に入ってるしいっか!



先週の達人クエストは2垢でさくっとガイア討伐を選択。
自キャラがパラ魔、サポが魔賢でやってみたら・・・
bandicam 2015-09-07 14-59-11-861
何か結構早かったかも!
イケメンが火力もう少しあれば1分切れそう!
これもまたチャレンジしてみなければ。
ヒドラも挑戦したいしソロピラもやりたいし・・・
最近話題の七不思議もやりたい。
やりたい事多くて困るぅー!


夜はピラに行ったりーあんちゃんに会いに行ったりー
20150908-0013_276394235
あんちゃんと会うの2回目っ!
相変わらず可愛いかったのでとりあえずセクハラしたら怒られました。 
・・・ゴメンナサイ。


みみが作ったライトニングダガーをユフィちゃんがもらうと言うので
会心1.4つけたら2回とも爆発・・・
気付くの遅かったけどサブぷくはツボレベル32でした
申し訳ないっヽ(´ー`)ノ 
レベル上げに励みたいと思います・・・


サブぷくのままジュレットで空中遊泳! 
20150908-0119_276409727
うわあああい!
出来たーーーー(*´▽`*) 
タイミングが難しすぎてこの1回しか出来なかったよ、悲しい
またそのうちチャレンジしに行かなくちゃ! 

20150908-0125_276410774
ぷくって溺れてるみたいだけどそこもまた可愛い
潜る時に目が大きくなるのも可愛いっw
ぷくの可愛さを再確認しておーわりっ!
 


ダウンロード