へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

2垢でヒドラ。

もうだいぶ涼しくなってきたというか寒くなってきたというか。
夏が大好きだけど多分1番好きなのは秋だと思います
この涼しい感じと夏が終わってしまった~という悲しみが! 


何回目か分からない1人で出来るもんチャレンジをやってまいりました。
今回は画像多めなので重たいかも・・・!

まぁ最初は簡単に・・・
bandicam 2015-09-10 00-07-02-438
バズズ→破片

bandicam 2015-09-10 00-19-33-396
サブのぼっチームのチムクエにあったアトラス。
1つ現物で後は破片。
もう少し現物くれてもいいんじゃないかなっ! 
ここまでは準備運動。

2垢の弱いサブちゃんを引き連れてのグラコス戦。 
20150910-0114_276832432
ウェディ子とだとさくっと倒せちゃうのでサブエル子とチャレンジ。
これがまた中々大変。
なんてったってすぐ死んじゃう!
まぁレベルも低いし仕方ないけどw


bandicam 2015-09-10 01-19-17-654
海魔神の怒りと仲間呼びをキャンショ待機。
今回仲間呼びを一度もされなかったから楽だったかも。
拮抗なのでじわじわ押されるけど何とか・・・
bandicam 2015-09-10 01-20-55-830
サブちゃん初討伐~!
これは・・・いけるっ・・・!



ウェディ子にチェンジして前から挑戦しようと思っていた2垢ヒドラに。
構成を悩む事1分。
考えるのが面倒くさかったので武武魔戦僧で突撃ぃ~ 
20150910-0145_276836803


魔戦のコマンドを並び替えてなくて探してる間に
bandicam 2015-09-10 01-46-51-799
あっ・・・
このMPの減り具合ですぐ全滅したのがバレバレな位
何もすることなく終わったのでした。 

1023249859794 
負けたままで終われるかー!
←めちゃ負けず嫌い。


とゆー訳で第2戦目突入。 
リベンジじゃー!
bandicam 2015-09-10 01-48-14-466
本来なら魔戦で怒り取って壁しながらやりたいとこだけど
まだそこまでの技術を2垢で出来ないので今回も棒立ち。


bandicam 2015-09-10 01-50-27-537
色が変わったー!
いけいけー!


bandicam 2015-09-10 01-51-02-289
途中サポ僧侶以外全滅。
これはしばらく寝れないわ・・・と諦めたもののなんとか立て直し。


bandicam 2015-09-10 01-52-35-091
オレンジまできたー!
もう後は得意のゴリ押しで押しまくり。





bandicam 2015-09-10 01-52-47-946
わーい!!
リベンジ成功っ♪
まぁ破片でしたけどね、いいんです満足満足。 

あまりにも嬉しかったので住宅でぼーっとしてたカッパに報告。
bandicam 2015-09-10 01-54-30-281
bandicam 2015-09-10 01-55-02-804
1023249859794
ごもっともww


フレさん誘えば来てくれたんだろうけどへたれなので
誘いにくかったのと自分への挑戦なのです・・・!
言い訳ジャナイヨ。。


そして気付いてしまいました。
もう木曜日になるっていうのに週課が全然終わってない。 
その原因は多分・・・
bandicam 2015-09-10 02-00-44-484
正論すぎて何も言えないっっw
とりあえずやりたかった2垢ヒドラも無事成功したし
たまりすぎて荷物圧迫してたカードも消化できたし
結果オーライって事にならないかな(*ノ∀`*)
次の1人で出来るもんチャレンジ予定は・・・
バラモスぅー!
SPいっぱいあるから勝つまで寝ないぜ(*`ω´*)


・・・その前に週課ですね、ハイ。 
ダウンロード