へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

小さな悩み。

やっぱりいつものごとく駆け込み週課なあたしですヽ(´ー`)ノ
でも半分は多分終わった・・・!
相変わらずストーリーは進んでないですけどね
ラクリ行きたいよぅ!
でも昨日はすごろく出来て満足。すごろくめっちゃ楽しい
時間かかるけどね、まだまだチケットありまする(*ノ∀`*)


最近の小さな小さな悩みごと。
りぃにゃとウェディ子がメインキャラだけど
双子ちゃんがしたくてしたくて仕方がない。
りぃにゃはエル子と幼女。
他のサブちゃん達はというと・・・
20150911-1306_277109707
エル子だけど人間大人。
人間にはなれるけどネルゲル未討伐なのでレンダには行けません。
プクちゃんはりぃにゃ垢なので除外。
人間にすらなれないんでどんなんだったかも覚えてないけど。 



20150912-0221_277291957
こっちもエル子だけど人間大人。
キーはまだ全部とってないけどレンダは着いたばかり。
しぐさとかも少ないしやり直すならこっちの子なんだろうけど
ドルボ課金してるし愛着もあるしなぁ・・・っと。


むむむ・・・
どっちかを人間子供にしておけば双子が出来たのに・・・! 
やり直すにしても悩ましいけど双子もしたい(´・ω・`)
考えたのはウェディ子垢の方をキャラ増やすか
諦めてやり直すか双子自体を諦めるかの3つの選択肢。
20150912-0320_277313664
えええ・・・
決めらんないよぉ(ノД`)・゜・。 
それにもう1キャラ増やすにしてもまたエル子になっちゃう
4人目になっちゃうよ!もうお腹いっぱいだよ!


20150912-0320_277313612
うーん。
人間大人から子供に変えれるようになれば解決なんだけどなぁ
・・・ならないだろうなぁw 
何かいい解決方法ないかなぁ~
双子計画はもう少し考えなければいけないようです
エル子での双子で妥協する・・・のもありなのかな!




深夜徘徊の多いセラフィたんにも会ってきた~!
20150912-0256_277304331
みみも無事にハイタッチGET出来たのでやってみたけど
高さが合わないっヽ(´ー`)ノ 
ハイタッチ出来てないからー!

ウェディ子とでも微妙に出来ないってゆーね、悲しい。
20150912-0307_277309562
りぃにゃとウェディ子なら結構いい感じになるのになぁ
オガ子だと大きすぎて全然合わないよ!
とりあえずぷくのハイタッチが見たい(*´Д`)
絶対可愛い。


20150912-0310_277310857
あっ!双子っぽくなった・・・!
身長違うけど(*ノ∀`*) テヘヘ


さぁ今日の夜は秋ドレア交流イベだー!
ドレアも考えなくっちゃ(´・ω・`)
間に合わなかったら見学だけでも・・・!
ダウンロード