へたれエルフのぶらり旅

日常系思い出ブログ♪

秋コーデドレアイベント★

シルバーウィークとかいうのが今度あるらしいですね
ゴールデンもなかったあたしには無縁っ!
みんな旅行に行ってて行きたくなったあたしです、こんちゃ♪ 



・・・この日あたしは悩んでいた。
20150912-0320_277313612
画像使いまわしとか気にしない。
遊び呆けていたツケで週課もまだ終わってない。
日課もまだまだ・・・
ドレアも考えなければいけない。
そう、この日はシャルルんの秋コーデドレアイベントの日。
image
画像勝手に借りました、ごめんちゃw

こーゆードレアイベントは初めて参加するのでまぁ決まらない決まらない。
とりあえずお風呂やら済ませてイン。
うーん、うーん・・・
これでいいや!っで出来たのがこちら。
ちょっと知的に攻めてみました。 

頭→ハイキングベレー(課金フリーパス)
体上→手編みのセーター(コンシェルジュからなので0G)
体下→新兵支給こしだれ(2600G)
足 →バンデッドブーツ(2500G)
顔→いやしのメガネ(メダル10枚)
お花代(29900G)
合計35000Gのプチプラドレア! 
わぁ~!お安ぅ~い! 
 
黒ぶちメガネ丸がよかったけどさすがに取りに行く時間はないのでいやしのメガネで代用。
テーマはその辺にいそうな大学生。
完全に個人的なイメージです、大学生こんな感じそう。
どーしよーかなぁと思いながら携帯ゲームで遊んでたあの時の自分を殴りたい。
絶対あの時間で色々出来たのにっw
とゆー訳で考えてドレアするまで5分で完成の思い付きドレアで行く事に。



時間ギリギリに着いて(むしろ多分少し遅刻)ビックリ!

・・・え?人多くない?
画像ではそう見えないかもだけど少し視点変えるだけで
人が消えたりしててめっちゃ多かったのです。 
ヘタレにはハードル高いよぉぉぉ!


そんな中声をかけて頂いたり声をかけてみてパチリ。
20150912-2235_277495795
主催のシャルルん。
この日も元気いっぱいでした
途中お着替えしたり交流しながらオシャレも忘れてなかったw
初主催とは思えない位イベント進行も上手だったー!

 

りーたんさん。
相変わらずかわゆいっ!
そしてこの絶対領域たまんない・・・! 
同じ色を使いがちなあたしにとってパステル得意な彼女は神です



ルーナルさん。
ちょっとこの辺から並ぶと自分が田舎者のように見えてきてました。
みなさんオシャレすぎんよぉぉ!



マイさん。
個人的にこの格好めっちゃ好きでした。
レンジャーコートあたしも使おうと悩んでたのですよね
こんなオシャレにする自信ないっ!



落ちる寸前だったらしいまめなさん。
何気に初めましてだったのに時間取れず残念。 
しいたけ見たかったな・・・
かたりべの服あたしも好きですっ! 



リリアーヌちゃん。
新しい課金装備出た時は大体リリアーヌちゃんチェックしとけば間違いない。
可愛い系からかっこいい系まで着こなしちゃうオシャレさんです


20150912-2318_277512864
可愛いけどワイルドもいけます!なしぐれんさん。
いや、うん。
めっちゃ可愛いです、食べたいです(*´∀`*) 



途中でダイス大会もあったけどなんと・・・
勝ってしまいました!
20150912-2258_277504767
ダイスだから不正じゃないよ?
ひっそりと田舎者スタイルのへたれはこの時すごくビビってましたw
賞品も嬉しい~ありがとーう!


その後少し移動してみんなで集合写真。
20150912-2315_277511146
人多くて全員うつらない事件。


別角度から。
20150912-2316_277511770
こうして見るとエルフが多い気がするっ
でも初めてのドレアイベントは大変目の保養にもなりお勉強にもなりましたのです。 
もう1つのドレアイベも行ってみたかったけど遅かったし諦めました
次ある時行こう、そうしよう。 


最後に一緒に行った3人で。
20150912-2326_277515998
めっちゃ秋っぽくてお気に入り(*´Д`) 
イベントを主催するのは楽しそうでもあり大変だなぁと思った1日でした
主催者の方々お疲れ様でしたっ♪ 




ダウンロード